忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


アップデートキタ――(゚∀゚)――!!

もうすぐ360・・・・((o(´∀`)o))ワクワク
※フォーリン秘密自体はLv355からだけども、
頑なにスウェブ17F秘密を終了してからと決めている堅物の長男・・・・・(;´∀`)



火曜日のアップデートで、
ログイン後のキャラ選択画面のイラストが変わり、
かなり萌えている今日この頃、
みなさまいかがおすごしでしょうか?(;´∀`)

おかげさまで、風邪のほうもだいぶよくなってきて、
後は咳さえ治まればなあ~って感じです。
(朝、自分の咳で起きるのだけはもういやだ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)


今回のアップデートで変わった点は多々ありますが、
一番助かるなぁ~って思ったのが、

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・初心者称号システム実装
・ミニペット強化アイテム「覚醒の種」「覚醒の果実」導入
・新称号クエスト追加「チャーム」「シティウォーカー」
・ファーストポータルNPC導入
・キャラクター選択画面イラストリニューアル
・一部秘密ダンジョン獲得経験値修正
・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
・不具合修正


ファーストポータルですねぇ(*´∀`*)
1ヶ月ポタを持っていると無料で利用できます( ´∀`)bグッ!

アリアンのファーストポータルNPCレロックさん。
アリアンだと、パナパレさんの隣にいます(*´ω`*)


ちょうどロバートが河口ドレミラのあたりが適正なのもあり、
初心者称号とあわせて重宝しています♪
なんといっても記憶を一個つぶさなくていいのが( ・∀・)イイ!!

結構いろんなところにいけて便利♪
助かるのがモリネルとかスウェブ入り口とか、
あの遠くて困ったスバイン要塞にも飛ばしてくれるってこと!!

贅沢を言えば、オロイン森やハイランドにも飛ばしてくれると(ry


ただでさえ混む狩場はちょっとフクザツなのかな~。
長男WIZの次の秘密であるフォーリン望楼入り口にも飛ばしてくれたので、
ちょっと下見に行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


あんまり趣味の良くない入り口・・・(;´∀`)

中に入ってみると、早朝でも昼間でも夕方でも深夜でも
いっぱい人がいてびっくりΣ(´∀`;)

ためしに余ってるMOBを狩ってみると、
必ず誰かの使っている狩場の端っこだったりして、
すぐさま退散することに・・・・(;・∀・)

う~ん、ここがあのポタが出ないというウワサのフォーリンか;;;;
ポタだし出来るかな・・・と今からとっても不安です。。。。



そして、貧乏性の我が穏やか家では、
NPC販売の商品が安く買えるという「チャーム」の称号を
実装されたLv3まで全キャラ取得しました(;´Д`)

貧乏性なもので・・・・(*´ω`*)

ちょっとは安くなったのかな?
早く他の称号も実装されるといいなぁ・・・・щ(゚д゚щ)カモーン



そして、今回のアップデートでミニペット用の強化アイテム、
「覚醒の種」「覚醒の果実」
が実装されたとのこと。

「覚醒の種」はNPC売りで約1億Gだということで、
ただいま極貧の我が家にはとてもとても購入できないので、
公式アイテムモールの「覚醒の果実」をチラッと見てみる。。。。(/ω・\)チラッ

( 」゚Д゚)」高いぞ~!!

950GEMって高っ!!(;・∀・)
でもどうなんだろうなぁ~・・・・。

ただでさえ、Gvでは両肩ツインPで鬼火力の人が増えてきてるのに、
これでミニPが強化されたら、さらに怖いことになるのかな・・・と思うと
かなりブルーになるんですが・・・・(;´Д`)


そして、すごいいいタイミングで、
穏やかが使っていた風Pの期限が切れました(;´∀`)

(´ε`;)ウーン…

4キャラほぼ平行して動かしているとはいえ、
その時々で旬があったりする飽きっぽい私は、
このところ長男WIZとロバートばっかり動かしてまして、
穏やかのミニP延長課金したのに、
全然動かしてなくてミニPを無駄にしてしまいました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、仮にミニPを強化するにも、
誰にミニPを持たせるか・・・というのが
結構悩ましいところでもあります。。。。


長男WIZに持たせてみようかとか思うのですが、
そろそろ飽きる頃なので(w)
悩ましい限りです。。。。


とりあえず、「覚醒の果実」の効果がもっとはっきり出てから
考えようかな~。。。(>他力本願;;)


そんなこんなで、とりあえず、
アップデートした世界を楽しんでいる昨今なのでしたヽ(*´∀`)ノ





先日、ロバートでINしていたら、
嬉しい耳を頂きました(*´ω`*)

耳ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

先日アップした相方姉の傍白をすごくお気に入りいただいたようで、
何よりです~♪

近日中にはまたアップできると思いますので、
ぜひぜひお楽しみにです~ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

久々のアップデートですね。
いろいろ変更点があるようで、いろいろ試してみるのが楽しみです。

フォーリンは本当に人が一杯でした。私は2ndテイマが適正です。
ポタは出るときは意外とあっさり出るんですが、出ないときは数時間狩っても出ませんねー。
MOBも強いので、頓死しないか冷や冷やしながらポタ出ししています。
  • from 鴨の入れ首 :
  • 2009/07/02 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

>鴨の入れ首さん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とくにファーストポータルは今回助かりました~(*´∀`*)

フォーリン秘密は秘密自体はすごい楽!と相方さんより聞いており、
早く行きたいなって思ってるんですが、
ポタだし、本当に大変そうですよね。。。(;´∀`)
狩り場確保だけでも本当に大変って感じ・・・・。

相方姉とのデート復活のためにも、
長男にはがんばってもらいますっ!!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/07/06 (15:37)

Σ(;・д・)あぶない!

お兄さん、フォーリンに入るときはくれぐれもお気をつけて><
「ナイスガイ」に執着するこわ~いグラッジゴーストに、お兄さんならきっと目をつけられてしまいます。
あ、でも大丈夫か。
相方お姉さんが蹴散らしてくれますね(*^m^)

今回のアップデートもまた色々目新しいものがあって楽しいですけれど、ファーストポータルはほんとに嬉しいですね^^
わたしも早速活用しておりますv

近いうちにお兄さんがたのお話がまた拝読できそうで、今から楽しみです|д・)
お風邪が完治されることを祈りつつ・・・><。
  • from ニナ :
  • 2009/07/03 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

>ニナさん

グラッジゴーストってなんか怖そうですね!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖い・・・やめようかな(コラ
相方姉に守ってもらうのも・・・情けないので、
勇気を出してがんばってきます。。。
デスペナ気をつけながら(;´∀`)

ファーストポータルほんっとうに助かりますよね~♪
たまには運営様も粋なことするじゃないかコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
とか思ってますww

お気遣いありがとうございます~!!
風邪もやっとこさ完治したので、
お話のほうも書き進めていかねばと思ってます(*´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/07/06 (15:40)

無題

ついでにミニPのキャンペーンが行われているようですけど、スルーします。
だって、微妙すぎるプレゼント品ですやんw
というわけで引き続き、導入見送りですw
  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/07/04 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
本当に・・・あれはかなり微妙ですね。。。
あれに釣られる人がいるのかなぁ・・・(;・∀・)
我が家では相方さんもミニP切れて、延長するかどうか悩んでいるようなので、
キャラの稼動率を見ながら今後のことは考えていこうって思ってます(;´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/07/06 (15:42)

∑(゚Д゚)

あの、その看板は長男WIZ様のお店だったのですね!!
先日お見かけしたのをよく覚えています。
なのに肝心のお名前のほうは‥‥‥;
残念です。せっかくお名前がわかるチャンスだったのに(´Д⊂)

ファーストポータルは狩場に飛ばしてもらえるサービスなのですね!
私は走って行くのに慣れすぎたせいか、うっかり存在を忘れてしまって
まだ使っておりませんorz
便利そうですね。これならメインクエなどもやる気も出そうです♪(´∀`*)

フォーリン秘密のポタ出しは本当に大変ですよね。
金吾の時はなんとか昼間にポタ出しの時間を作って出してましたが
10分で出る時もあれば、3時間狩って出なかったこともあります;
お忙しい中大変と思いますが、ファイトです~ヾ(≧д≦)ノ゙
  • from ゴンドウキンゴ :
  • 2009/07/05 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

おぉ、見られてましたか~(*´Д`)
実は、かな~り昔になりますが、長男は実は伶子さんを露店中に拝見して
耳させていただいたことあるんですよ~(´∀`*)ウフフ
恥ずかしがりやなもので、その時も匿名希望でした;;

ファーストポータルはすっごい便利なので、
ぜひぜひ利用してみてください~!!
出来れば、ハイランドとかオロイン森辺りも追加されると
すっごい嬉しいんですけどね~(;´∀`)

フォーリンのポタは、出す場所確保だけでも大変そうだなって
思って今から不安でいっぱいです。。。。
でもでもっ!!相方姉とのデート実現のためにも、
長男にはがんばってもらいますっ!!!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/07/06 (15:46)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR