忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


もう金曜日っ・・・・!!

なんてこと・・・・(;´Д`)

もう金曜日が終わろうとしています・・・・orz

取り急ぎ更新ですっ!!



今週は多忙で、
更新スケジュール守れませんでした・・・(つд⊂)エーン


すいません・・・・。


来週は、がんばりますっ!



あわせて、みなさま、いつもいつも温かいコメントを
本当にほんと~にありがとうございます!!


返信が遅れておりますが、
必ずレスつけますので、しばしご容赦ください(;・∀・)



今週は思った以上に多忙でびっくりしました・・・。
いいことなのかもしれないけど。。。

来週はもうちょっと落ち着くといいな。





メインクエのほうですが、

080606main3.jpg

INできる時間が細切れなので、
そんなちょっとした時間と夜を使って
コツコツと進めております。


メインクエしかやってないという状態ですが・・・・(;´∀`)



今日は少し進んだのですが、


080606main.jpg

080606main2.jpg


テイマのラビアさんに嫌われてしまいました・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


お友達になれると思ったのに・・・・(´Д⊂グスン


仲直りできるときは来るのかな。。。。




みなさま、よい週末をっ!!ヽ(*´∀`)ノ 




※なんだかドタバタな日記ですみません><;;;;

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

更新お疲れ様でした♪
私も嫌われたままなのでw
いつか誤解の解ける時が来るのを信じてますw
お互い頑張りましょう^^/
  • from (o__n) :
  • 2008/06/06 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(;´∀`)なんとか更新間に合いました~;;
ラビアさんはかわいい雰囲気のテイマさんだったので、
本当にこっぴどく振られた(?)ので結構ショックでした;;
ゴンドウさんによると、仲直りできるということなので、
仲直りできるときまでがんばりますっ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/07 (12:35)

ふぃ~

午後ちゃお疲れ様
多忙で忙しいと体調管理とか難しいと思うケド体?%E:221%#ウないようにね?

自分にしたら『やっと週末やぁ』(;-ω-)=3フゥ
って気分です
今日からまともにRS出来る~♪♪♪
やったねッ☆☆☆
って事でRS内にて
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • from クマ :
  • 2008/06/06 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

いや~、今週は多忙でなんもネタがなくて、
かえって困った・・・・(;´Д`)

途中文字化けしてしまってるので、
詳細ぷりーずw

週末はゆったりINできるねぇ(ノ´∀`*)
メインクエ、大変だけどがんばろう~!!
ヘイ欲しいときは言ってね!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/07 (12:39)

お疲れ様です~><

私もたまに思うんですが、忙しい時のコメント返信はけっこう難しいですよね。
コメント頂くのは本当に有り難いし、お話するのも楽しいのに
時間に追われている時は悔しくなります><
お返事は遅れても全然構いませんので無理はなさらないで下さいね。
楽しみにお待ちしていますから☆(´∀`*)

私もメインクエ3がやっと終わりました~!
ラビアちゃんはけっこうすぐ仲直りしてくれるのでご安心なさって下さいね♪w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/06/07 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

そうなんですよね~(;´Д`)
コメントいただくの、本当にうれしいのに、
まとまった時間がないとうまく返信できなくて、
焦ってしまうことがあります・・・・orz

ゴンドウさんはこまめにコメントに返信されていて、
尊敬しております・・・(ノ´∀`*)
私も頑張らなければ・・・・
温かいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

メインクエ3終了おめでとうございます~!!
いよいよレッドストーンに近づいてきましたねっ!!

ラビアちゃんに振られたのは結構ショックだったので、
早く仲直りできるところまで進みたいです・・・(´Д⊂グスン
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/07 (12:43)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR