忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


もう消えないでね><;;

080626guild2.jpg
(Gv中に宝地図開けたら、宝は崖の上・・・・取りに行きたくて気になったけど泣く泣く断念しました・・・・;;;)


こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は、記事が消えた衝撃に耐えられず、
いろいろよそ事をしていたら記事の更新が滞ってしまいました(;´Д`)

いろいろ調べたところ、どうもWindowsのファイアウォールと
ノートンのファイアウォールがけんかしていたようで、
両方同時に何かをしようとするとPCがパニックを起こしていたようです;;;

怖いです。。。。(TДT)

 

とりあえず、ノートンのファイアウォールをオフにして様子を見て、
今のところ大丈夫みたいなので、おっかなびっくり更新してみます;;

保存、忘れないようにしなくっちゃ。。。(;・∀・)

 

似たような症状でお悩みの方は、
ノートンのファイアーウォールオフにしてみてください。
Windowsのファイアウォールをオフにすると、ネットにつながらなくなるので;;;

 

今日も消えたらぐれちゃうかも・・・・オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!

 


 

さて、昨日書いたことをじっくり思い出しながらもう一回書いてみます(;´Д`)

 

え~っと・・・・ww 

あ、そだそだ。

 

まず~、

 080626wiz2.jpg

最近やさぐれモードの長男坊のこと書いてたんだったw

 

先日の日記で微運装備?になったことはお話ししましたが、
それで少し狩りをしてみているのですが・・・・

 

こんなんが落ちたりしてます;;;
080626wiz1.jpg

Orz

2度目なんですけど・・・・ネクロスキル+の弓落ちるの・・・・;;;

 

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 

一方の相方姉ランサは、この前ペアハンしていたとき、

080628aikata1.jpg

( ´Д`) <はぁー

 

相変わらず毎月Uゲット、いいですねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

やっぱり運装備ちゃんとそろえないとだめかも。。。。
まずは運比率靴かなぁ・・・・いくらだろ(;´Д`)

 

あぁ・・・・お金が飛ぶようになくなっていく・・・・・ウー c(`Д´c)

 


 

一方、うちの期待の星であるロバートですが、
ついに念願の130になったので、
お気に入りのシア・ルフトクエを1段階進めることができました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

080626robert.jpg
(耳が遠くていっつもすぐそばまで引き寄せる爺ちゃん・・・w)

そして、朝、滝秘密のポタだしをしようとINしたところ、
なんとアル・シェリさんが露店をされているのを発見♪

早速耳をして露店の商品を買い逃げ(w)しようとしたら、
お返事が来てお話しすることができました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

080626arusan1.jpg

ちょっと悩んでいたことがあったので、
いろいろお話を聞いていただいちゃいました(ノ´∀`*)

末っ子ロバートはアルさんのお膝でいっぱい泣かせていただきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

080626arusan.jpg

アルさんがいつのまにかおばあちゃんになったりしてました(*´Д`)
なので、ついつい缶コーヒーのCMのノリで悪ふざけをwww

 

アルさん、朝から愚痴を聞いていただいてありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
おだんご〇おいしかったです~(*´∀`)

次に耳出来るときは、もっと面白い楽しい話をご用意して、
おいしいお茶とケーキを用意しておきますねっヽ(*´∀`)ノ

 


 

そして・・・・この極貧の我が家を支えるために、
うちの倉庫になりつつあったテイマさんをもう一度育てなおしはじめました(*´∀`)

再振りも考えたのですが、
ステもスキルも間違っているので、
両方再振りすると3000円・・・・orz

ということで、また挫折するかもしれませんが、
とりあえず育てなおす前のLvになるまでひそかに頑張ってます。。。

 

いつか我が家の稼ぎ頭として、
ご紹介できる日が来るかな・・・・来ないかな・・・・(;´Д`)

 

その日が来るまで、穏やか家は相変わらずの三兄弟で
まったりと過ごしてます~(ノ´∀`*)


当面の生活費は、長男の肩にかかっているのだぞ~( 」゚Д゚)」オーイ!

 

※忍者Blogが少しシステム変更したみたいで、編集画面の使い方が若干変わったため、
もし読みにくいところがありましたらすみません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

┣¨マーイ> <b

微運な私もなんとか家計やりくり出来てますので(←全然フォローになってないw
がんばです♪
  • from (o__n) :
  • 2008/06/28 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(^^ゞ
がむばりますっ!

この週末に運比率ものを購入して、
なんとかドーピングなし(w)で運500近くになったので、
長男になんとか期待!です。

家計やりくりがんばりますっ!!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/30 (14:05)

もう消えませんように(´Д⊂)

おとといは大変だったのですね‥‥(;>_<;)
私も文字を打ってる途中で、戻るキーが連打になって
全部消えたりすることがあるんですけど絶望しますよね;;
もうこんな事が起きないこと心からをお祈りしております~!

アルさんとお話のご様子、いいなぁ♪
私もテイマーの滝秘密でお二人とご一緒できるかと思ったんですが
夜になかなかINできなくて残念です><

長男WIZ様、お互い稼ぎ手のWIZとしてめげずに元気にいきましょうね♪(´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/06/28 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

(T_T)
でもその後もPCが不具合でなんどもフリーズするので、
せっかくのお休みなのに今朝は朝からPCのチェックディスクやってます;;;
相方さんのPC使ってるので、いつも顔文字がなくてつまらない・・・orz

最悪はリカバリーしないといけないのかなぁ・・・・(+o+)

ゴンドウさんも河西さんより金吾さんを動かしやすいとのこと、
なんだか同じで嬉しいです~!!
気持ちすっごいわかりますぅ~!!
うちもロバート放置気味ですが、
ぜひぜひご一緒できたら、いっぱいお話したいですっ!!!

お互い目指せ億Uですぅ~!!!!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/30 (14:10)

無題

こんです^^ アルさんとの会話面白いですねw
 ついに日付変わって今日、ついに旅立ちます^^ 結局もう一度会うことは出来ませんでしたね;-; あっちでも見れたら是非書き込みをさせていただきたいと思います^^ 肩こりとか風邪などには気をつけて、どうか自分を大切にしてください^^ ではまた、半年後にお会いできることを楽しみにしています^^ では^^ノシ 
  • from モンキー・D・ガープ :
  • 2008/06/28 (02:57) :
  • Edit :
  • Res

>モンキー・D・ガープさん

あぁ・・・・ついに旅立たれてしまわれたのですね(;_;)
数日前にモンキーさんの叫びを拝見したのですが、
その時ちょうどどたばたしていて、耳出来なかったのですが、
激しく、激しく後悔しています・・・・orz
でもでもっ!半年後にはまたお会いできるので、
プレゼントはその時まで大切に取っておきますbb

今日はお休みだったので、昨晩からのEUROの決勝、
徹夜してみてしまいました~!
いや~、ついに無敵艦隊復活っ!!でしたね~。
ドイツに全然いいところがなくて・・・
でも、出場危ぶまれていたバラックが出られてよかった。。。(出血してたけど;;)
次は北京五輪ですが、ヨーロッパサッカーはあんまり五輪に力を入れてないのが
残念です。。。

落ち着いたらまたコメントお待ちしてます~!!
素敵なホームステイライフを!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/30 (14:15)

よかった;

こんどは消えずに無事更新ですね><

アルが「脳内ばあちゃん」を召喚した瞬間のSSですね・・・ちょっとお恥ずかしい・・・うふふ(゜ー゜)
こちらこそ、美味しいお茶をごちそうさまでした^^

「取れない位置に宝箱」現象は本当に切ないですよね;
そういう時はイソップ童話よろしく「へっ、きっとあの箱の中身は空っぽだったのさ(´ー`)」と思いましょう・・・><
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/06/28 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

本当に先日はありがとうございました(*^_^*)
アルさんばあちゃんのお膝はあったかかったです・・・♪
ご相談したことも、いい方向に進みつつあるので、
本当にアルさんにご相談してよかった。。。

今度は、もっと楽しい話をお聞かせできるといいな( ^^) _旦~~

宝箱は、取れない位置とか川向う(マップ切り替えないと取りに行けない=消える)
っていうのが多すぎですよね。。。。(--〆)
そうだっ!あれは酸っぱいブドウだったんだっ!!ww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/30 (14:19)

無題

おはようございます^^
うさ観管理人の六花と申します~w
うちのブログへ遊びに来ていただきありがとうございました(´∀`*)
さっそくこちらへお邪魔してご挨拶なぞさせていただこうと参上した次第ですw
また白鯖の方にも遊びに行こうと思うので、
いたらお話などできるとうれしいです^^

P・S
こちらからリンクぺたりんこさせていただきましたw
末永くよろしくお願いします^^



ダメダメうさぎの六花デシタ☆
  • from 六花 :
  • URL :
  • 2008/06/30 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

>六花さん

わぁ!ご訪問ありがとうございますぅ~!!
すごくうれしいです(*^_^*)

アルさんのBlogで白鯖にいらしているというのを拝見して、
「うぁあぉう!お会いしたいっ!!」
と激しく身もだえました・・・;;
次にサスペンス劇場やる時には、
ぜひぜひギャラリーとして参加させてくださいww

リンクありがとうございました~!!!
今後ともどうぞどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/30 (14:22)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR