忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


めりーくりすますです♪

今朝起きたら、枕もとの靴下に
プレゼントが入っていたみなさん、
うらやましいです~(*´∀`)

なんだったのかなぁ?DS-iとかかなぁ。
素敵なクリスマスでありますように★


昨日はせっかくのクリスマスイブなので、
相方さんと夜待ち合わせて
我が家の毎年恒例になった六本木ヒルズに行ってきました(*´ω`*)

ケヤキ坂のイルミネーションは毎年本当に綺麗で、
ちょうど東京タワーを道の延長上に見るお気に入りスポットを
3年目にしてやっと見つけることが出来ました( ´∀`)人(´∀` )

東京タワーはいつ見てもドキドキする。


夕ご飯は行きつけのラーメン屋さんでの
ラーメンでしたけど(;´Д`) in日本橋
ロマンチックもへったくれもないですが・・・;;

やっぱりここのラーメンははずせない!

(゚д゚)ウマー





PCが入院してそろそろ1週間になる頃ですが、
やっぱりHDが故障していたようで、
交換になるそうです(TДT)

早く異常がわかってよかったけど・・・
まだ帰ってくるまではしばらくかかりそうです;;;


そんなこんなで、このPCだとRSがほとんど出来ないので、
IN率激落ち中です・・・・(´;ω;`)

相方さんがお風呂入ってるときとかに
相方さんのPCでちょこっと狩りするくらいしか出来なくて、
ちょっと寂しいです;;;

早く帰ってこーい。゚(゚´Д`゚)゚。





そういえば骸骨サンタが各町に出没しているようですが、
私のこの古いPCのスペックだと、
みんながスキルを使いまくっている状況に耐えられず
すぐにゴムバンド状態になってしまうので、
サンタの沸く町には一切近づけない状態です(TДT)

でも、無理して23日の日にちょこっと
出没場所をうろついてみたら、
リトルさんのスキルかな?
コピーしたものっぽい骸骨サンタを
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したので、SS撮ってみました(*´ω`*)

解像度がTボス並w

たぶん、このクリスマス中に骸骨サンタを見ることが出来るのは、
あとにも先にもこれだけだと思います(;´Д`)

でもいいんだもん。
ちらりとでも、コピーだとしても、見れたので。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで、我が家のクリスマスは、
そんな感じで終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさまもよいクリスマスを~♪

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

いつも見てます。
初コメですw
自分のクリスマスはお家でした>w<
更新がんばってください^^
  • from 流衣姫 :
  • 2008/12/26 (04:46) :
  • Edit :
  • Res

>流衣姫さん

はじめまして&コメントありがとうございます♪

クリスマス当日はまったりとおうちで過ごしました★
最近は人ごみが結構ニガテになってきちゃって、
せっかくのイルミネーションもさっさと帰ってきてしまってました(TДT)

今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/27 (02:33)

無題

夜景綺麗ですね^^六本木とかw行ったことないですwww
クリスマスもゲームオンのMMOで時間を潰してしまった自分が居る・・・。
ちなみに、クリスマスプレゼントは親からの現金でした。
  • from 腐トマry :
  • 2008/12/26 (05:49) :
  • Edit :
  • Res

>トマちゃ。

六本木は、いつも仕事中聞いているラジオJ-WAVEの影響で、
なんだかすっごい身近に感じてしまって、
たまに出没してます(*´ω`*)
それまではなんか怖いところのイメージがあって
行ったことはなかったのだけれど(;・∀・)

今はヒルズもあるし、いろいろ綺麗になったので、
遊びやすいところかなぁ~と思います。

クリスマスプレゼントが現金・・・(; ・`д・´)
でも、きっといいものを買ったんだろうなぁ♪
何買ったのか報告お待ちしてます(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/27 (02:37)

ヒルズ(*´д`*)

綺麗な夜景ですねぇ‥‥(*´ェ`*)
夫婦になっちゃうとクリスマスにわざわざ外に出なくても、なんて
思いがちになりますけど、イルミネーションを見に行くのは素敵ですね♪
私もじつは25日はラーメンでした。
前日のケーキのせいか無性に食べたくなってしまってw

パソコンが早く戻って来られますようお祈りしています~☆
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/12/26 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

何枚か撮ったけどこれが一番いい写りでした・・・orz
夜景は撮るの難しいです(TДT)

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
確かに、夫婦になってしまうと、なんか億劫で(!)なかなか
デートというかしなくなっちゃいますよね(;´Д`)
どうせ同じ家に帰るのにぃ~とかw
私は結構出不精の方なんですが、
相方さんがお出かけ大好きな人なので、
いろいろ連れ出してもらってます(;・∀・)

パソコンは週末くらいに戻ってきそうです(;´Д`)
年内には自分のPCでRSできるようにしたいです~(TДT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/27 (02:42)

おぉ~w

六本木ヒルズ素敵ですねw
クリスマスに素敵なイルミネーション見たかったですが、私は千葉に住んでいるのでココが綺麗という場所が無いのと旦那の帰りが遅いのでお家でまったりと過ごしました(*^-゜)v

結婚して数ヶ月ですが夫婦になるとデートとかなかなか行く機会ないですよね~
あるとすれば買い物くらいしか・・・||ヾ(_ _*)
休みが旦那とはなかなか合わないので、おお買い物でも嬉しくていつもよりお洒落してしまう自分が可愛いと思ってしまいますw

たまにラーメン屋さんのラーメン食べたくなりますが、都内のラーメンは美味しいですよね(*´ω`*)
パソコン早く戻ってくるといいですね♪
  • from mille :
  • URL :
  • 2008/12/27 (09:31) :
  • Edit :
  • Res

>milleさん

milleさんは新婚さんなのですね~(*´ω`*)
たしかに、一緒の家から出て一緒に帰るようになっちゃうので、
なかなか((o(´∀`)o))ワクワクっていう感じじゃないですよね><;;
でも、milleさんはおしゃれしてるんだぁ(ノ´∀`*)すばらしぃい~♪

私なんてもうジーンズばっかりで、
たまにスカート履くと相方さんが「今日は寒いよ?」って
心配されるようになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

クリスマスくらいしかデートっぽい外出しないので、
今年はがんばっておしゃれしてみました(;´∀`)

都内にはおいしいラーメン屋さんが多くて困りますよねぇ(*´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:13)

ラーメン つけ麺 ぼk(ry

六本木なんて1回しか行ったことないやー

しかも通っただけwww

仲の良い夫婦でうらやましいですねぇ(´;ω;`)

  • from ロト=洋介山 :
  • URL :
  • 2008/12/27 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

>洋介お父さん。

危ない危ない・・・
コメントをスルーするところ(ry

夫婦の仲のよさなら人のこと言えない癖にぃ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

タイトルのネタ元の人が来年もいるかどうかが
今我が家の都市伝説になっていますw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:28)

骸骨サンタさん良いなぁw

えっとまずは
先日はあのような形でのコメント申し訳ありませんでした><
と言うことで今回は改めてコメントさせていただきます~(*´∀`)

リンク貼って頂いてありがとうございます^^
私の方からも貼らせて頂きました~^^

私は24日は仕事で疲れて帰るとベットへ直行w
25日は熱を出して寝込んでおりましたw
何でしょうこのイベント拒絶体質w
一目見たかったなw
それはおいといてw

ご夫婦仲良くて良いですね~
写真を見た限りこってり系のラーメンですね~
私はとんこつ以外は食べないですが美味しそうな写真で
ついつい見とれてしまいましたw
美味しいラーメン屋さんだとつい通ってします
ラーメン大好きな福岡人の兎夢猫が通りました~w
  • from 兎夢猫 :
  • URL :
  • 2008/12/28 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

>兎夢猫さん

いえいえ~、先日はありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントを公開しようかどうしようか迷ったのですが、
改めてコメントをいただいてよかったです( ´∀`)人(´∀` )
今後ともよろしくお願いいたします。。。

クリスマスに発熱とはΣ(゚д゚lll)ガーン
大丈夫でしたか?(;・∀・)
お疲れだったんですね・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

私もPCがPCだったので、あのカオス状態(!)には耐えられず、
早々に退散してしまいましたが、
いろいろな方のBlog拝見すると、みなさん、プレゼント拾ってるんですねぇ・・・;;
ちょっとさびしかったです(TдT)

このラーメンは、とんこつがベースなんですが、
中のほうでスープが3層くらいに分かれていて、
下のほうには一味唐辛子が隠し味で沈んでいるという、
本当においしいラーメンなんです~(*´∀`*)
ほかでは一切味わえない味なので、このラーメンのために
わざわざ日本橋まで出かけていくくらいなんです~♪

兎夢猫さんは福岡なんですね~!
博多ラーメンも大好きです~(*´ω`*)
明太ご飯万歳!高菜ばんざい!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:25)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR