忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


まったりと。。。

080424necro1.jpg

なんとなくまったりしたくて、
新柚子胡椒を連れて海に来てみた穏やかです(ノ´∀`*)

新胡椒、潮風が気持ちいいね・・・。



本当に海に行きたくなってきた><;;
GWはカレンダー通りのお休みだから、
今年は長期まとめて取れないんですよね。。。。

とりあえず今週末からGW開始ってことで、
日本人のサガなのか、「GWにはどっかいかなきゃっ!」という
衝動に駆られる私がここにいたりします。。。



すっごいどうでもいいことでしたね;;;



昨日、ちょっと時間ができたので1時間ちょっと赤目倉庫に行ったのですが、
新柚子胡椒が少し育ちまして、

080424necro2.jpg

敵に対して二桁ダメを出せるようになりました(*´∀`)
しかも攻撃が速いヽ(・∀・ )ノ


将来有望です(*´Д`)



でもま、昨日のGvでは早々に粉々になってましたが;;;

(何度も新胡椒の砕ける音が聞こえてきたけど、
聞こえないふりをした。ごめんよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。)



でも、赤目倉庫ではあまり迷惑をかけなかったので、
それだけが嬉しかったです。。。。(;´∀`)



秘密基地の骸骨ちゃんのほうが潜在能力高そうだけど。。。



|ω・`)



( ゚д゚)ハッ!



いや、新胡椒っ!大丈夫よ!!
まだ君を手放したりしないからっ!!(;´Д`)




まだ忠誠度が低いので、逃亡されやしないか心配です;;;;w




最近。



夜に狩りをするほど時間が取れないので、
古都やアリアンで露店めぐりをしてるだけのことが多いのですが、
なかなか良品って見つからないですな~(´・ω・`)


探している商品名が看板にあっても、
もう既に売れた後だったり。。。


その点、相方さんは露店めぐりの達人だったりします。


今穏やかとか支援さんが持ってる良品のほとんどは
相方さんが見つけてくれた露店で買ったものジャマイカ。。。


露店めぐりのコツとかあるんでしょうか。
教えてもらいたいもんです。。。



毎月Uを落とすコツも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




おまけ。

昨日アリアンで露店めぐりしていた時に発見した看板。

080424arian.jpg

勝手にSS貼っちゃってすみません~(;´Д`)
でも、なんかすごく素敵だったんですもの。。。


こういう遊び心のある露店、大好きです☆

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR