忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


まだまだここにいたい。

もっと二人でプレイし続けていたいです。。。

お世話になっているゴンドウキンゴさんの最新の記事を拝見し、
改めて皆さんも同じ気持ちなんだな、と実感しました。
(ゴンドウさんにご迷惑になるといけないので、リンクは貼りません。)


毎日RSにINするのが憂鬱な日々は続いています。


うちは夫婦でやっていることもあり、
最近はどちらかがINしていると、
もう片方がその場所に駆けつけペアハン(もしくは近い場所で狩り)
という感じに自然になっています。

二人ともどこかで不安なんだと思います。
その不安を打ち消すために、二人そばで狩りをすることで、
いろいろなことを考えないようにしている感じです。


RSの人口は目に見えて減っているのが分かり、
被害にあってもあわなくても、
果たしてプレイしていて楽しいのか?と
疑問に思う日々です。


RS小説の『両家の両親の物語』
エンディングまで全部構想が出来あがっていて、
あとは書くだけなのですが、
なかなか書く気分になりません。・゚・(ノД`)・゚・。

本当は書きたくてしょうがないのに、
気持ちが戻ってこないという感じで;;;


いよいよ終わらせるときを意識しないと
いけないのかな・・・と思っていたら、
RSで過ごしてきた3年近くの日々が走馬灯のように蘇ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。


このBlogを始めて、さらに多くの方との出会いがあり、
たくさんの方に支えられて過ごしてきました。

RSがなかったら得ることが出来なかった素晴らしいものを
いっぱいいただいています。


できれば続けていきたい。
このBlogもRSも。

でも、RSをやる方が減っている昨今で、
はたしてRSのBlogを続けていく意味があるのだろうか???と
自問する日々が続いています;;;


本当に、RSを辞めるときは自分の意思で辞めたかった。
こんな状況から辞めざるを得ないところに追い込まれていくのは
本当につらすぎです・・・。


素晴らしい出会いがある限り☆

RSがあるから笑顔になれる瞬間が、
まだまだまだいっぱいあるので、
運営さんがあれでも、RSで出会う方は素晴らしい方ばかりで、
そういう出会いは本当に大切な財産です。

たかがゲームという人もいる。
ネット越しじゃないかという人もいる。

でもそんなことを超えた貴重なもの、たくさんのものをもらってきました。


最後の、本当にあきらめなければならない瞬間まで、
出来るだけRSにいようと思います。

つらいけど、INするたびに憂鬱にはなるけれど、
それでも、得られるものがまだまだまだたくさんある。

いっぱい素晴らしいものをもらっている。



皆さま、本当にいつもいつもありがとうございます(*´∀`*)

皆さまにお会いできて、穏やかは本当に幸せです。
こうしてBlogを見に来てくださって、
いろいろなところで声をかけてくださって、
またギルドやパーティーなどでも多くの素晴らしいものを分けてくださって、

皆さまに支えられて、
穏やかは今こうしてここにいます。


本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも、これからも、
穏やかは皆さまから頂いたたくさんの宝物を大切に、
出来るだけ、ここにい続けたいと思います。



ロバートで塔4階に座っていたときに、
素敵なWIZ様にお声をかけていただきました(*´∀`)

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

昨日も支援ありがとうございました~(*´ω`*)
お急ぎのようだったのにお声がけしてしまってすみませんでした;;

今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです~!!

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

たしかに・・

自分も時々INしてみるものの、友達とかも引退ばっかりで仲いい子全然いなくなっちゃいましたねぇ。。;
全盛期と比べると総人口減っちゃってますよねぇ・・

話は変わりますが午後ちゃの日記はRSの日記だけじゃなくてリアル日記の方も自分はおもしろいと思います^^
いろんなトコに旅行行ってて正直うらやましいと思うばかりですが、将来行ってみたいなと思う所もあったりして参考になりますよw
相方さんとの仲の良さも見てて伝わりますしw
あとRSの日記が減ったって午後ちゃの日記を楽しみにしてくれてる人も多くいるはず・・。
自分もその一人ですよんッ♪

更新がんばってくださいヽ(*´∀`)ノ
楽しみにお待ちさせてもらいますw

  • from クマ :
  • 2009/11/20 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

>クマさん

レス遅くなってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

&最近全然出会えなくてごめんね。
Gの掲示板は見てるから、そっちで話せるけど。。。
Blogの件は分かりやすい説明方法を模索中なので、
しばしお待ちを。

Blogのこと、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
そう言ってもらえるとすっごい嬉しいです。
リアル日記ばっかり書いててもどうなのかなあ~なんて
ずっと悩んでいたので、ε-(´∀`*)ホッとしました。

これからはRSよりリアルのほうが増えてきちゃうかもですが、
今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです~

またゲーム内でうまく逢えるといいね。
久々に話したいな。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/25 (23:12)

わたしも、まだここにいたいです(´;ー;)

ハック被害の件に関しては穏やかさんにも多大なるご心配をいただきまして、恐縮です。

先刻記事に追記してきたのですが、おかげさまで、盗まれたアイテムとお金を復旧していただけるとのご連絡をいただきました><。
時期は不明ですけれど、とても有難いです(´;ー;)

わたしも、RSがまだまだ大好きです。
終わる時は、笑顔で終えたいと思っております。


今日のところは取り急ぎ、お礼とご報告まで・・・。
暖かいお心遣いに、感謝を込めて^^
  • from アル・シェリ :
  • 2009/11/20 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

レスが遅くなってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

&お忙しい中、いろいろ大変な中、
コメントをありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。

復旧のご連絡があったということを伺って、
本当にε-(´∀`*)ホッとしました・・・。

アルさんが被害にあわれたということを見たときは、
絶望したというか、本当に悲しくて、
RSにINするのも、RSのアイコン見るだけでもすごくブルーになったり
するくらいでした・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一日も早く復旧されることをお祈りしています(´Д⊂グスン

私も笑顔で、自分の意思でRSを辞めたいって思ってます。
アルさんにもどうかそういう日が訪れますよう、
お祈りしています。。。

出来るだけ長くRSを好きでいたいですよね・・・★
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/25 (23:15)

ご無沙汰しております><

私事のため最近はコメントご無沙汰しております><
先日は私のブログに、メッセージをありがとうございました。
あれはゲームを心から楽しんでいる人には水をさす内容の記事で、本来書くべきではなかったかもしれません。
けれど同じように寂しさを感じてらっしゃり、それでも
まだ何とかRSを続けたいという方々の気持ちに触れて大きな元気を頂きました。
穏やかさんにも重ねて御礼を申し上げます。

とにもかくにも、アルさんの補填が決まって本当に良かったですね。゚(*゚´ω`゚)゚。
いつになるかはわかりませんが最後まで、ゲームもブログも楽しみましょう!
  • from ゴンドウキンゴ :
  • 2009/11/21 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

レスが遅くなって本当にすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

また、大変な中、コメントをありがとうございます。。。

先日のゴンドウさんの記事を拝見して、
いろいろ思うことがあり、
自分の気持ちを改めて思い直したりしてました・・・。

水を差すなんてとんでもないです。
あの記事を拝見できたことで、
いろいろ知ることも出来たし、
すごく励みになりました★

他の方のコメントも読ませていただいて、
改めて自分の気持ちを見直すことが出来ましたし♪

あの記事を書いていただいて、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

アルさんのことはほんっとうにε-(´∀`*)ホッとしました。
もちろんまだ補填までは時間がかかるでしょうが、
それでも希望が見えて本当によかったです。。。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/25 (23:20)

私はここにいる

お久しぶりです。

タイトル通り、私は多分います。
きっと白鯖にもいます。
盗られるものが友しかないので、
穏やかさんでも、アルさんでも、ゴンドウさんでも、
ふわさんでも、誰かがいるなら…それで続けるに充分。
(友録はふわさんしかないんですけどね…(*^^*)

とにかくです。
だんだん寂しくなってきているのは事実ですが、
これからも、楽しみ方を変えて楽しみませんか!?
これからも応援しております。
  • from 白発中 :
  • 2009/11/22 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

>白発中さん

レスが遅くなってすみません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

『盗られるものが友しかない』
素敵な言葉ですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
感動しました・・・。

ぜひぜひ白鯖でまたお会いできる日を
楽しみにしています(*´∀`)
その時にはぜひぜひ友録を・・・・( ´∀`)人(´∀` )

これからもお会いできる人がいる限り、
皆さんがいる限り、
出来る限りRSを楽しんでいきたいなって思ってます(∀`*ゞ)

今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/25 (23:33)

先日は失礼しました

 壁|・)コソコソ

 Σ(゚∀゚)アッ 

載せていただいている(・∀・)♪

 塔では失礼いたしました。古都などで時折お見かけしていたのですが、なかなか勇気が出ずにあの時思い切ってお声をかけさせていただきました。ありがとうございました。

 それなのに先日はすみませんでした~。まったく急いでいなかったのですけど^^; 実は文字が打てなかったのです。
 パソの相性が悪いらしくしょっちゅう文字が打てなくなっているのですが、あの時はINの時から文字が打てなくて、4回ほど起動しなおしてパソも再起動させても直らなくて。0時前発の秘密に...と強引に移動中でした。結局その後死んで0時前には間に合いませんでしたが(笑
 文字が打てないのに話し掛けていただいて、うれしいのに~~~!!!と逃げました(マテ。

 失礼いたしました。

 まだしばらく塔に通いますので、またお会いした時にはよろしくお願いします^^
  • from はいねる :
  • 2009/11/22 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

>はいねるさん

レスが遅くなってすみません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日はありがとうございました~( ´∀`)人(´∀` )
あんなイケメンWIZさんに支援をいただいて、
きっとうちの女装姫も本望でございますw

文字が打てない状態だったのですかΣ
お急ぎだったのかなと思って深く考えておりませんでしたが、
確かにRSってたまになにか悪さしたりしますよね;;
どうぞおきになさらないでください(*´∀`)

塔の4階には、相方さんのテイマちゃんとともに
時々入り浸っておりますので、
またお会いできますことを★

ちょうどうちのテイマちゃんも塔Lvなので、
秘密ご一緒できたりしたらいいですね(*´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/25 (23:41)

RS無いと寂しいかも

私も引退は何度も考えました。

でも、RSの無い生活したら・・・

『何しようか?他には趣味あるけど・・・いまいち凝れ無い』

RS歴は結構長いんです。本格的にやりだしたのはここ2年くらい
でしょうか。

最初はGMしてて責任感だけで続けてましたが、今はいろんな
方達と知り合い、充実してゲームを楽しんでいます。

たまには少し休んで、リフレッシュしてください^^
次にインするのを楽しみにしています(゚∀゚)/

わたしはRS無いと寂しいかなぁ(メ∀・#)
  • from ガジ :
  • 2009/11/23 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

>ガジさん

レスが遅くなってすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

確かに・・・RSないとつまらないなって感じです(;´Д`)
特にうちは相方さんが最近になって頻繁にINするようになったので、
その影響からINする時間も少しずつ増えてきてはいます(*´∀`*)

RSでの出会いって本当に貴重ですね★
この出会いがあるからこそ、楽しめてると言っても
過言ではないです。。。。

ティッシュの皆さまに出会えたことも
とっても大きな財産です(*´∀`)

私もまだまだRSがなくなると寂しいので、
IN率は落ちつつも、まだまだ楽しんでいきたいと思ってます( ´∀`)人(´∀` )
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/26 (00:06)

無題

こんばんは。
まだまだRSは引退しませんよ。
橙鯖でも友人知人がINしなくなったのが、寂しくないと言えば嘘になりますが。
ブログ楽しみにしています^^
  • from 鴨の入れ首 :
  • 2009/11/23 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

>鴨の入れ首さん

レスが遅くなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

RSはまだまだやりたいことも残っているし、
楽しめる要素もまだまだあるし、
何よりも皆さんがいる。

私ももうちょっとここにいたいです。
いようと思います(*´∀`)

どうぞ今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです~!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/26 (00:09)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR