忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


またアリアンをぼんやり歩いてみました。

ティッシュのイケメン様・じーにさんの看板に懐かしくて(´;ω;`)

まだまだプレイをするには
体調がそこまで戻ってこないのと、
こんなタイミングで仕事が立て込んでいるのとで、
PCに迎える時間をほとんど仕事でつぶしてしまっていて、
ほとんどちゃんとRSには復帰できておりません。。。

でもまぁ、のんびりとやろうかなと思ってます。

まだまだ狩りをするには持たないというか、
今までよくあんなにハードなGvとか耐えられたな!
ってくらい画面酔いするので(情けない・・・;;)、
完全復帰の目途は立っておりません(´Д⊂グスン

でも時々INしては、穏やかでアリアンを闊歩したりしてます。

で、びっくりするのが、
アイテムの値段がすごい下がっているという事実。 

びっくりです。

RSの世界も不景気なのかなぁとか。
古都の露店が白鯖と思えないくらいがらがらなのを見て、
我が家だけじゃなく相当数RS離れちゃったんだろうなぁとか、

なんとなくさびしい気分になっております(´・ω・`)ショボーン

秋だから・・・ってのもあるだろうけど。

やっぱりハック事件の後の対応などなどいろいろ
なんだかなぁという感じでしたものね;;;

私もあれがなかったら、とは思わなくもないですが。

いけないいけない。
うっかり愚痴ってしまった(; ・`д・´)

その、モノの値段の下落で、一番びっくりしたのがこれ↓
Rank9補充が安い!

お~(*´∀`)
もともとこれくらいの値段だったら、
私もRank9笛でペット育てられたんだろうなぁと思ったり。

そして、システムも新しくなっていたり↓
振動のオンオフできるようになったのはすごい嬉しい。

振動のオンオフはいいですねぇ(*´∀`)
もっと早く対応してくれてたら(ryとか思っちゃいますけど。

これでメテオ打ってもあまり迷惑かけなくて済むなぁ。
水鉄砲Wizだけれども>長男。

そうそう、ミニペットの動きもなんか滑らかに可愛らしくなってますねぇ。

いろいろ懐かしみながら、アリアンをのんびり散策するのも
また趣があっていいものでした(*´∀`)

相変わらず課金者優遇な感じの世界観が消えないので、
完全復帰はまったくもって未定ですが、
また時々のんびりお散歩してみたいと思ってます♪

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

のんびりやってまいりましょう

一時期よりは良くなったようで、よかったよかった。
あせらずとも、リア第一でやっていきましょう。
RSは逃げも隠れもしませんから…

多分アイテム価格も下がってるんでしょうけども
それが良い方向なのか…
無限に繰り出される、高額アイテムに踊らされている
感じがしてしまいます。
(オン様は良いんでしょうけどね。)

課金優遇については、商売ですからあって当然の事
とは思いますけどもね。

あっという間に寒くなりそうですから、
お体に気を付けてお風邪など召しませんように…

  • from 白発中 :
  • 2010/10/26 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

>白発中さん

お返事が遅くなってしまってすみません;;
コメントありがとうございます~。

体調はだいぶ良くなってきたのですが、
仕事が立て込んでいるのと、RSに対する情熱が薄れたのとで、
なかなかINする気持ちになれなくて・・・。

最近本当に寒くなってきましたので、
白発中さんもどうぞお体ご自愛くださいませ(´;ω;`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/11/22 (13:49)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR