忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


ねくろ幼稚園のねくろつりーだうー!

毎年恒例のクリスマスツリーも3回目になりました♪

火曜日の夜中にクラブワールドカップを見終わってから
立ち上がったら、何をどうしたのか
左足を挫き、そこから丸2日外に出れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

歩くと左足に激痛が走ります;;;

うぅ・・・・・早く寝ればよかった・・・・。


おかげで、年末の買出しなどを早めに片付けちゃおうと
思っていたことが後々になりました・・・;;;

痛みの感じからは骨には異常がないようですが、
明日になってもまだ痛みが引かないようだったら、
行きつけの整骨院行ってきます・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。。。



大理石ぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


火曜日の大型アップデートで、
いろいろなところの仕様が変わりましたが、
(特に銀行!!びっくりですΣ まだ慣れません;;)

GH2の床が大理石じゃなくなっちゃいました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これも一応石の床だとは思うのですが(;・∀・)
あの高級感のある大理石床が懐かしい。。。


GH3以上のGHの仕様はどう変わったんでしょう。
今度( ´ノД`)コッソリよそ様のGHにお邪魔してみよう・・・・。


そして何よりも嬉しいのが、

Gvが楽になりそう♪
これと、

助かる~♪
これです(*´∀`*)

グレートのほうは10個までしか重ねられないのですが、
改良型のほうは30個まで重ねられるので、
Gvの時はかな~り助かります~ヾ(*´∀`*)ノ

これなら久々に長男WIZで出てもいいかな~。
アスヒバラまきが楽になりそう♪

運営様もたまにはいいアップデートを


(・∀・)ニヤニヤ



ちゃんと挨拶が出来るよいこがいっぱいのネクロちゃん。

そして、火曜日は、相方さんが飲み会で遅かったおかげで、
いつもはなかなか参加できない『ねくろ幼稚園』のイベントに
久々に参加することが出来ました~( ´∀`)人(´∀` )


今回はクリスマスのねくろつりーを作る☆です~!

((o(´∀`)o))ワクワク

ちょっと長くなりそうなので、続きをぽちっとどうぞ↓
なぜかHPが・・・。

アップデート後にINして気がついたのですが、
HPがちょこっと増えてませんか???

Gに参加してると増えるのかな。。。。謎です;;

そんなわけで、すっごい久々にINしたのに、
減っている(というか満タンじゃないと落ち着かない)
HPバーを満タンにするためにいきなり座っている紫穏やかですw

ペットが大きくなっているらしい;;

アップデート以降、

忠誠度に応じてペットの大きさが変わるらしい、

というお話をうかがって、胡椒と背比べをしてみたのですが、
ちょっと大きくなっているような気がしました(;・∀・)

テイムしたてだとちっちゃかったりするのでしょうか;;
ちょっと検証してみたいな。。。(*´∀`*) ←ちっちゃいもの好き。

お会いするときは白鯖で、しかも深夜が多いという(;´Д`)

さてさて、時間が来てスティ・カフィ先生も登場☆
いよいよつりーづくりです。

最初のつりーづくり。

しかし、最初なんとな~く作り始めたため、
おともだちがごちゃごちゃと込み合っていて、
ちょっとゆがんでいる・・・。

ということで、あるおともだちの提案で、
一段目から一人、二人、三人・・・とPTを組みながら
組み立てていくことになりました(*´∀`*)

ねくろちゃんたちはお行儀がいいです☆

穏やかのようにペットありのねくろちゃんは、
ペットで木を担当することになったので、
最後に入ることにしました(*´Д`)

完成~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ペットをいい位置に揃えるのが結構大変でしたが、
なんとか出来ましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

可愛いハートの花火もあがりました(*´Д`)

ハートの花火が可愛いです♪
いや~、楽しいなぁ~(*´∀`*)

まるで鐘の音のよう・・・(*´∀`*)

ネクロのCP吸収スキル「恐怖の幻影」を連発して
ねくろちゃんたち自ら光って明かりになります♪

エンチャ効果でさらに綺麗に☆

そばで見学していたWIZさんが火をつけてくださいました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

燃えるうーヽ(*´∀`)ノ

さらに綺麗なことになりました☆

ターキーもいただいちゃいました♪

通りすがりのテイマさんにねだってお肉をいただいちゃいました♪
優しいテイマさんで嬉しかったでうーヾ(*´∀`*)ノ

この後はお待ちかねのクイズ大会です(*´∀`*)

その後はクリスマスクイズ大会となりました♪

たくさんのねくろちゃんたちが一生懸命クイズに答えている様は、
とっても可愛くて、PC前で一人萌えまくってました(*´ω`*)

連打しまくって、たくさんSS撮りまくってしまいました;;

4択の場所を間違えていました;;

4択クイズのこの場所を勘違いしていて(時計回りだと思っていた;;)
クイズの答えを間違えたりしてしまいましたが・・・・(*´Д`)

でも美味しいネタになったからいいかなっw

クイズの内容はかな~り深いもので、
さすが博識なスティ先生・・・・;;
結構難しかったです(;´Д`)

賞品(σ・∀・)σゲッツ!!したおともだちみんな、おめでうーヾ(*´∀`*)ノ


3回戦くらいまでクイズに参加した頃、
相方さんから帰るメールが届いたので、
一足お先に失礼させていただきました(*´Д`)

ひさびさのイベント、楽しかったです~♪

先生もおともだちのみんなも、本当にありがとうございました~(*´∀`*)

また参加できる日を楽しみにしています★



最初の集合場所で耳を頂きました(*´ω`*)

嬉しい耳を頂きました♪
感激です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アルさんやグレさんが以前にBlogでご紹介なさっていた、
「こるおね家の人々」の管理人さんでした~♪

ちょくちょくお邪魔させていただいていたので、
なんだか感激でした(*´ω`*)

恥ずかしくてリンクのお願いを言い出せなかったんです・・・・。
(/ω\)ハズカシーィ


このたび、晴れて相互リンクをさせていただきました~!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今後ともどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします~!!

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

相互リンク&ご紹介ありがとうございます!(;∀;)

穏やかさんイベントのレポートやっぱり美味いですなぁ。
SSの片隅にチラリと見える緑の文字が・・・大量のSSを撮るのもコツの一つなんでしょうかw

HPは、ギルド補正が変更になったからですよ(・∀・)b

んで、ペットは忠誠度でも大きさは変わるようですが、アップデートで大きくなったみたいです。
大きいサキュたんちょっと怖い;w;

今後とも足繁く通わせていただきますので、宜しくお願いいたします(・∀・)ノシ
  • from こるおね :
  • 2009/12/17 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

>こるおねさん

お返事が遅くなってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ、リンク&ご紹介ありがとうございました~!!
イベントレポート、ついつい長文になってしまって・・・・;;;
もうちょっとさくっとまとめられたら・・・と思うのですが、
だらだら書いてしまうんですよ・・・(;´Д`)

SSの量、しっかり写ってましたね(/ω\)ハズカシーィ

G補正は本当に嬉しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
あまりHPなど考えていなかったキャラたちもゆっくり狩ることが出来るようになりました♪

こちらこそどうぞ今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/28 (22:37)

無題

もう若くないんだから怪我とか気をつけてね!

今回のアップデートで地味にGステも上がったしね。
GV会場も変わったしMAPも追加されたし
今回は当たりのアップデートだったね


長男WIZ見かけたら6フレディスペで狙いますね!
  • from アラサーのよーくん :
  • 2009/12/18 (06:44) :
  • Edit :
  • Res

>アラサーの洋介さん

>もう若くないんだから怪我とか気をつけてね!

お互いにねっ( ´∀`)bグッ!

いや~、しかし、今回のアップデートはかなりよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
GDはまだちゃんと行けてないけど、いろいろGHで交換できるアイテムもあるし、
なんだか楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

>長男WIZ見かけたら6フレディスペで狙いますね!

じゃ、穏やかの時には烈火粘着するね(ΦωΦ)フフフ…
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/28 (22:40)

若くないんだからw

と・・・タイトル書いてしまいましたがやはり同年代かw

そういう時は、はやり私なら接骨院かな^_^;
年内にそういう事があれば年明けは良いかもですね^^

GHもLV1になったのをか~な~り悔やんでます><
あの日はドジッてばかり><すんませ~ん(;´Д`)

ネクロ幼稚園たるイベントあるなんて知りませんでした。
確かに幼稚キャラですがw

足お大事に( ̄^ ̄)b

  • from ガジ :
  • 2009/12/21 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

>ガジさん

お返事遅くなってしまってすみません;;

>と・・・タイトル書いてしまいましたがやはり同年代かw

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

シーッ! d( ゚ε゚;)

>そういう時は、はやり私なら接骨院かな^_^;
>年内にそういう事があれば年明けは良いかもですね^^

もう10年近く通っているので、
いろんな私のドジを知られていて、先日行ったときに話したら、
「また?w」って笑われちゃいました(;´Д`)

>GHもLV1になったのをか~な~り悔やんでます><
>あの日はドジッてばかり><すんませ~ん(;´Д`)

とんでもないです~!いつもいつも楽しませていただいていますよ♪

>ネクロ幼稚園たるイベントあるなんて知りませんでした。
>確かに幼稚キャラですがw

ガジさんもぜひ紫にネクロ作ってщ(゚д゚щ)カモーンですb

足は無事治りました!!
ご心配おかけしました。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/28 (22:43)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR