忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


ねくろ幼稚園、開園式♪

ネクロだらけ~w

11がつ20にち

きょうは ねくろようちえんの かいえんしきが あった。

えんちょうせんせいは、 きれいな あくまの おねえさん だった。

みんなと たのしく あそんだ。

いっぱい ともだちが できた。





お知らせしていたとおり、
昨晩、紫鯖のグレゴリオ29さん発起の

「ねくろ幼稚園」の開園式がありましたヽ(*´∀`)ノ


8時集合、8時半開始、ということだったので、
7時ちょっと前から夕飯の支度をして、
8時には無事INする予定だったのですが、
いろんな事がずれ込み、8時半近くになってしまいました(;´Д`)



しかも、最近はわりとちょっと遅めの相方さんが、
昨日は早めのご帰宅で、
紫鯖にINした直後くらいに帰ってくるという;;;


ご飯の支度&お茶の準備をしながら、
開園式に参加するという、
ものすごい慌ただしいことになっておりました・・・orz



集合場所に到着してごあいさつをしたとたん、
矢のような友録の嵐!!!Σ(゚∀゚ノ)ノびっくり

ネクロ限定友録w

♪とっもだち ひゃくにん でっきるっかな~

こんなにネクロだらけの(一部悪魔ありw)友録は
そうそうお目にかからないもんです(´∀`*)ウフフ



そして、Blogを見てくださっている方々からの
うれしい耳もいっぱいいただきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

しかし・・・そのあと、SS撮ろうと思ったら、
白チャによって流されてしまった後で;;;

せっかく耳くださった方、本当にすみません(TдT)



しかも、G入園を申し込む段階になって、

市民権をとってない

という、初歩的なミスをやらかしまして、
あわてて銀行に走る羽目に;;



いろいろありましたが、
紫の穏やかも、無事、ねくろ幼稚園に入園することができました~!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



( ´ー`)フゥー...


相方さんと一緒になってPCの前に座って、
(ご飯支度一時中断;;)
開園式の式次第を見守りました(*´ω`*)



ふと見ると、目の前に・・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴンドウさんのネクロ権藤ちゃんのお姿はっけ~んっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


穏やかよりもちょこっとお姉さんのようで、
服装が違いますねぇ~(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ



さぁ、園長先生のお話です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

美人園長先生♪

グレさんの妹君、スティ・カフィさんが園長先生(GM)です(*´ω`*)


しかし、スティさんが悪魔の姿なので、
周りのネクロ軍団が、本当に幼稚園児ですね・・・・ww

この雰囲気こそまさに「ねくろ幼稚園」だっ(*´∀`)



そのあと、相方さんに状況報告を任せて支度を再開していたら、

「穏やかさんに一言もらおうっていってるよ~。」

と呼ばれたので、あわてて戻ることに(;゚Д゚)



なんと、先生(副マス)に選ばれておりました(*´Д`)
びっくりです;;;

急なことだったので、ろくなことがしゃべれませんでしたが、
みなさん、温かく見守ってくださってよかった(;・∀・)

ドキドキ・・・

緊張した~(;´Д`)


無事挨拶を終わると、
次に指名されたのは、ゴンドウさん(*´ω`*)


ゴンドウさんも先生に選ばれておりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ねくろちゃん!

ゴンドウさんの「ネクロちゃんシリーズ」でおなじみの、
ネクロちゃんのつぶやき(?)が合言葉に♪


次の瞬間、

う~!!

大合唱w

みなさん、ノリが( ・∀・)イイ!!



その後、GH作成隊とGハン隊に分かれて
しばしご歓談を・・・と相成ったので、
夕御飯のためにいったん失礼しました(*´ω`*)



そして、夕御飯終わってINしてみると・・・・
みんなまだいました(ノ´∀`*)


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



ねくろ軍団で古都をお散歩したり、

西口エンヘイ広場w

西口←のエンヘイ広場で、
いろんな人をびっくりさせたりしてましたww



その後、コボ洞窟で胡椒との出会い( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

こちらでもモテモテ♪

こちらでも胡椒はモテモテです(ノ´∀`*)





途中、中座しなければならなかったのが
とても残念でしたが、
すごく楽しい開園式でしたヽ(*´∀`)ノ


グレゴリオ29さん、ゴンドウさん、
さらに、ご参加くださったみなさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(*´ω`*)


これからいろんな企画とか、
面白イベントとか、
考えていけたらなぁ~って思ってます(*´∀`)


あ、その前に、Lv上げがんばらなきゃ;;;





紫鯖ネクロ&悪魔限定G「ねくろ幼稚園」では、
引き続きGメンを募集しておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

入団希望の方は、IN時間を明記の上、
コメント欄までどうぞ~(*´ω`*)
(コメントは非公開にいたします。)

ネクロを愛でながら、みなさんで楽しみましょう~(ノ´∀`*)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

おともだち~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

幼稚園開園式はほんっとうに楽しかったですね♪
グレゴリオさんの記事をはじめ、いろんな方の開園式レポートが
それぞれの視点で楽しいです(´∀`*)

友録の嵐もすごかったですね。
すでに白鯖の金吾より多いかもしれないぐらいですw
最後のほうは半分寝ぼけちゃってたんですが;、胡椒ちゃんも可愛かった~(*´ェ`*)

またギルハン(えんそく)とか、イベントが楽しみですね♪
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/11/22 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

こんにちはうー(*´ω`*)

本当に、あんなに楽しいとは~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
途中、夕食で落ちてしまったのが悔やまれるくらい、
グレさんやゴンドウさんの記事での楽しい雰囲気が伝わってきて、
夕御飯なしにすればよかった!って思いましたww

友録はすごいですよね(;´Д`)
でも、すごい嬉しいです~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ともだちひゃくにん、つくりましょ~!!

ネクロ同士で狩りに行ける日を楽しみにしてます(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/11/26 (23:02)

よろしくおねがいします

白鯖から出張中のオーレです^^
開園式とっても楽しくて
PC前で一人悶えてました
これからもよろしくおねがいします

胡椒ちゃんへ。
Latteもよろちくヘ(・_|
  • from Au'Lait :
  • 2008/11/22 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

>Au'Laitさん

こんにちはうー(*´ω`*)

オーレさんも、メイン鯖は白なんですね~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
メインのほうでも出会えたらぜひぜひお声掛けてください~!!

楽しいGになりそうで、すっごい楽しみです~!!
いろんなイベントとか、えんそくとかw、
((o(´∀`)o))ワクワクしますね~!!

胡椒にもお友達ができてうれしいです~!
「Latteちゃんっ!美しさならワタクシ、負けなくってよっ!」
ライバル視?ww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/11/26 (23:05)

壁|ョω・*)ジィィー

壁|ョω・)コソーリ
あつかましくもコメさせていただきます(ホントニナ゚Д゚)

ねくろ幼稚園開園おめでとうございます♪
とっても楽しかったですv
開園挨拶で一気にテンション上がりました(*´д`*)ネクロキューン
穏やか先生も胡椒ちゃんも可愛かったです(*゚ω゚d)グッ

ではでは、乱文になってしまいましたがこの辺で失礼いたします
穏やか先生これからよろしくお願いします(*゚人゚*)v


PS.ねくろ萌です(*゚Д゚d)グッ←
  • from せぃ(・ω・)ノinまにゅふぁくちゅあ :
  • URL :
  • 2008/11/22 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

>せぃ(・ω・)ノinまにゅふぁくちゅあさん

こんにちはうー(*´ω`*)

楽しかったですよね~(*´∀`)
あんなにネクロばっかり集まっているところって見たことないので、
すっごく萌えまくりました~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
もっと古都のえんそくにも参加できたらよかったのに、
ちょっと残念・・・;;

スティさんみたいに、セクシーダイナマイツな悪魔先生には
なれないかもですが、
胡椒とともにどたばたとした先生業、がむばりますっ!!

今後ともよろしくです~(*´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/11/26 (23:08)

すてきな記事をありがとうございます

ねくろ幼稚園、無事開園できました。

本当にありがとうございます。
いきなりの無茶振りに対応していただいて
ありがとうございますw

これからぼちぼちゆったりとやって行きましょうねw
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/11/22 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

えんちょうせんせい、こんにちはうー(*´ω`*)

先日はお疲れ様でございました~!!
自由奔放(w)な、大量の幼稚園児相手に、
いろいろ大変だったと思います~(ノ´∀`*)
でもでも、みなさん、すっごいいい方ばかりで、
すごくいいGになりそう~という確信が広がっております♪

最近忙しくて紫になかなか行けないですが、
イベントとか、企画とか、いろいろ考えてますので、
また提案させていただきますね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/11/26 (23:11)

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん

ゴンドウさんのおっしゃるとおり、色々な方がそれぞれの視点でこの日のレポートを書かれていて、拝見するのが楽しいですv
充実した開園式でしたようで、なによりです(*^ー^)
結成まことにおめでとうございます^^

今色々と手一杯なこともあるので、わたしは皆さんの記事でねくろちゃんたちのラブリーな様子を覗き見させていただくにとどめますね><
幼稚園の、今後ますますのご発展をお祈り致しております~^^
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/11/22 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

こんにちはうー(*´ω`*)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いろんな視点があって面白いですよね~!!
私は途中、中座していたので、その間のレポートを拝見すると、
「あ~!なんでこの時いなかったんだ~!」
と後悔してばっかりですww

ネクロ幼稚園はまったりのんびりのGなので、
入りたい方が入りたいときに入って、
「うー」と言ってくだされば大丈夫と思います(*´∀`)

できるだけ、進捗状況などを臨場感たっぷりに
お伝えしてきますね~(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/11/26 (23:14)

うー

こんにちあ。先日はお世話になりましたm(*-ω-)m
ねくろ幼稚園在籍のリコちゃまです。
マップクエやろうとしてクエがいっぱいだったあいつです・・・ボッケボケ。

楽しかった~という日記を見て、私も私も!!と思っております。トモロクもイパーイ。メインでもあんなにいっぱいないかも(´∀`;)
私はギルドホールを造りにいっていたので、今度はご一緒に遠足行けたらいいな~と思っています。

では、また次の授業を夢見て~o┤*´Д`*├o
  • from リコちゃま :
  • URL :
  • 2008/11/23 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

>リコちゃまさん

こんにちはうー(*´ω`*)

いえいえ、こちらこそお世話になりました~(ノ´∀`*)
いきなり思いつきで地図クエ受けに行ったのに、
賛同してくださる方がいてうれしかったです♪

GH作りはご飯時間と重ならなければぜひ行きたかったので、
残念でした~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度、ぜひぜひえんそく、ご一緒したいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

これからもよろしくお願いします~!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/11/26 (23:16)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR