忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


なかなか情熱が戻ってこないなぁ。

101122toushi.jpg

この前久しぶりにログインして
また古都やアリアンをうろちょろしてみましたが、、、
ほんっと白鯖人減りましたね・・・。

霊術師の裏側の職の闘士がアップされたとのことで、
かなり長いことほっておいたまこっちゃんで
闘士を試してみましたが、
霊術師スキルをとりすぎてるせいで
闘士としてのよさをまったく生かせず・・・・;;

再振りかもしくは新しく育てないといけないかな、と。

でも、誰も知り合いもいなくて、
相方さんもRSやる気はほとんどないので、
一人でぽつんとログインしてもさみしく、
いろいろな方のRSブログ拝見してるとみなさん楽しそうなのに、
私はさびしーなーと思っちゃってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは正式にちゃんと引退したほうがいいのかなぁと
実感した次第です。

引退する前にはちゃんと装備とかも処分しておいたほうが
いいのかなぁと思ったり。

自分が体調崩したのもあるけれども、
やっぱり一番の原因は運営様がロガー大発生の時に
何もちゃんとしなかったっていうので
知り合いがどんどん引退していったのが原因かなぁ(´;ω;`)

楽しかったのになぁ、RSでの生活。

かなりさびしいです・・・・(´・ω・`)ショボーン


まだ覚悟がなかなか決まらないけれども、
正式に引退する際には何らかの方法で
装備とか処分しようかなと思ってます。

その時にはまたここでお知らせしますね~。

なんだかすっかりRSが知らない世界になっちゃってて、
さびしい昨今です。。。

ま、いつかはこんな日がくるものなのかもしれないなぁ。



※拍手のほうにコメントくださいましたマハ(白鯖)さま
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当に人が減っててびっくりでした・・・。
古都はほとんど露店もないし。。。
確かに転生してる方結構いますよね。がんばってるなぁと。
またINする情熱が戻るといいのですが・・・・。
お返事が遅くなってすみません;;;

拍手[8回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

確かに人が減りましたね
でも、白はましな方で紫なんて低レベル秘密の叫びが皆無です
廃坑秘密でさえまれになって参りました。

引退としなくても、気が向いたらinすればいいや状態でも良いのではとも思いますし、さっくりとしたいという気も分かります。

とりあえず、深夜ですがグレはまだもうちょっと赤石の中にいますよ!
  • from グレゴリオ29 :
  • 2010/11/26 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

ご無沙汰いたしております。。。
グレさんもお仕事お忙しいみたいで・・・。
どうぞお体ご自愛くださいませ;;

確かに気が向いたときにまた戻ってこれるよう、
敢えて別にちゃんとした引退とかはしなくていいのかも
しれないですね。。。

不思議なものでRSをお休みしてから
体調がどんどん良くなっていっているので、
おそらくRS病(!)だったのかも?と思ってます。。

年明けのイベントには参加できるといいな。

またぜひお話したいです♪
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/12/10 (09:51)

無題

 お久しぶりです^0^。体調は如何でしょうか?寒い時期で体調管理が大変だとは思いますが頑張ってください^0^。

 RSに知り合いが少ないという事ですが、最近キングダムGを再建しようという試みをヒロさんを中心に行っています。もし宜しければ戻ってきてくださるとノは喜びます^0^。また、夏さん、ヒロさん、レオンさん、MARYちゃんを中心としてskypeもしていたりします。そちらの方も宜しければ^0^。(寝させてもらえませんが><)
  • from ノアお兄ちゃん :
  • 2010/12/30 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

>ノアさん

メールも下さっていたのに、お返事が大変遅くなってしまって、
本当にすみませんでした(´;ω;`)

とても悩んだのですが、RSにはもう戻らないことを決意しました。
キングダムへのお誘い、本当にありがとうございます。。。

今まで本当にありがとうございました!!!

ノアさんとキングダムのこれからのさらなるご発展を
お祈りいたしております(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2011/07/25 (16:25)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR