忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


どたばた(; ・`д・´)

食べようとしているのか遊ぼうとしているのか。ウルフになると性格が変わる長男・・・w

昨晩から未明にかけてのオバマさんの就任式を
しっかり見てしまって、ほとんど寝てない状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

就任式はすごくよかったし、リアルタイムで見れたのが
本当によかったんですが、頭ふっらふらです;;;


みなさまも同じでしょうか?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


そんな中、年末からやらなきゃいけなかった仕事リストを
発見してしまってですね(;´Д`)

本来なら今月中に終わらせたかったものばかりが
山のようになっていた・・・・(;・∀・)


いまさらめちゃくちゃあせりながら、
ひとつひとつ片付けてるしだいでございます;;;

病み上がりにかまけて「明日からでいいよね~★」と
見なかったふりをしていたのは事実です。゚(゚´Д`゚)゚。


がむばりますっ(;・∀・)





春ちゃんがんばる。

現実逃避(!)のためにちょこっとだけRSにイン♪
(現実逃避ばかりしてる・・・?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい)


紫鯖のねくろ幼稚園にいる穏やかが放置気味なのは、
お金がないから・・・・ということで、
紫に誕生して久しいテイマちゃん。


アル・シェリさんのこちらの記事を参考に
ちまちまミルベルさんのところに通って、
なんとかテレットのゴートちゃんを捕まえられるLvになったので、
行ってみました( ´∀`)人(´∀` )


ミルベルさんから頂いたなけなしのお金でいっぱい青赤買い込んで、
テレット北口で記憶をして、
可能な限りの装備をして、
薬回復もちゃんとそろえて、

かなりの覚悟をしてテレット北口へ!!!


なのに、


・・・・・開始1分もしないうちにテイム完了(;・∀・)



えええええええええええっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



この前白鯖の秋で試しにテイムしたゴートちゃんの時には、
青赤&ロト外れの課金心臓まで使って
かなり時間かかったのに・・・・。


うまくいくときはうまくいくのか・・・・そうなのか・・・orz


こんなにいっぱいの青ポどうするんだぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくなけなしのお金で・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



・・・ま、と、と、とにかく、無事テイムできたってことは、
いいってことなのかな・・・(´Д⊂グスン
(大量の青ポは銀行にしまいこみました・・・・めちゃくちゃ邪魔;;;)


春ちゃんに育ってもらわなければ、
紫での活動ができないのだよぉ~(>他力本願。


余裕があるときには紫に出没して、
春ちゃんでがんばってみます。





・・・・文章に切れがないずるずるっとした更新になってしまいました;;;
取り急ぎこれにてっ|彡サッ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

わぁ(*´д`*)

こんばんは、お加減はいかがですか?^^
実は私が白鯖にお邪魔させていただいているテイマもテレットでゴートマンを捕まえました……(笑)
お揃いだわぁ(*´ω`人´ω`*)と思わず書きこんでしまいました(笑)
ゴートマンは、スタンが当たらない位置からテイムすると数発であっさりテイム出来るんですよね……(´ー`*)
私も知らずに青ポ満載のままテイム完了してしまいました|*´Å`)
ネクロさんが1stだと、育てるのが大変ですよね……(;´゚д゚`)
私も現在挫折中なのは秘密です|*´Å`)ぁ
  • from つきぽん :
  • URL :
  • 2009/01/21 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

>つきぽんさん

おかげさまでだいぶよくなりました(*´∀`)
しかし、年末からの寝込みのせいで、3キロやせたことが
ひそかに嬉しく、
「このまま食欲が戻らなければ・・・(ΦωΦ)フフフ…」
と思ったのですが、ちゃんと食欲は戻ってきました(TдT)
体重が戻るのが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴートちゃんにはそんな秘密がっ(;・∀・)
確かにちょっと遠くからテイムしました。
なんか目玉みたいなのがいっぱい来て怖かったから・・・w
なるほど~・・・φ(`д´)メモメモ...
青ポめちゃくちゃ邪魔ですが、なんとか消費します(´Д⊂グスン

ネクロ1st大変ですが、端月ちゃんがすくすく育っているのを見て、
私もがむばらなくてはっ!と燃えました。
端月ちゃんのクエ日記参考にさせていただきます♪
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:11)

うへぇ‥。

やらなきゃいけない仕事が山積みって‥‥;;
やる気失せるね;

pcやり過ぎてドライアイにならんようにな
(自分みたぃに‥‥)

無茶しん程度にがむばって☆
  • from クマ :
  • 2009/01/22 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

ドライアイ・・・?(ΦωΦ)フフフ…
もうすでにかなりお友達だよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

乾きすぎてコンタクトが目に張り付きます(TдT)
最近は涙も出ない・・・乾いてるの~(;´Д`)

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
クマちゃも忙しくて倒れないように気をつけるんだよb
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:12)

羊人間~

紫鯖の穏やかさんがLv上がってないと・・・。
悪魔ネクロゎ序盤本当にきついですからねぇ・・・
夏娜もLv65すぎるまで苦戦してました・・・
スキルやステタスがそろわないので^^;

ゴートマンゎ確かに・・・
僕も昔テイマを使ってた時期
ゴートマンを使ってまして・・・、
テイムがランダムなんですよねぇw
時間かかったり30秒かからずで終わったり・・・。

無課金悪魔の僕(夏娜)ゎこつこつlv192になりましたので、
最近あげれなくて暇してます・・・(つд;*)
  • from 夏娜 :
  • 2009/01/22 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

>夏娜さん

ずっとほったらかしになってしまって、
幼稚園のみなさまにすごく申し訳ないです(TдT)
イベントにも参加できてないし。。。
ちゃんと育てなければ。。。

夏娜さん、もう192ですかっ(;・∀・)
すごい、すごい~っ!!
私もがんばらなくてはっ!!
できるだけ秘密に行って、コロ卒くらいにはなるぞ~!

羊人間=ゴートマンですね、なるほど(;´∀`)
最初、なんだろう?って思ってましたw
ゴートちゃんのスタンはいいですが、
まだ弱いのにタゲ取りすぎるのが難点・・・かな。
いつもはふぁみなので新鮮です(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:15)

Σ(;゜Д゜)

さっくりテイムとはおみごとです><
わたしは何回も死んでやっと捕まえました・・・;
なるほど、スタンの届かない位置から説得かませば即!だったのですね(´ノД;)
何はともあれ、無事捕まえられてよかったです^^
参考になるかも怪しいようなつたない記事をご紹介くださいまして、ありがとうございました^^
  • from アル・シェリ :
  • 2009/01/22 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私もかなり覚悟して臨んだので、
あまりにもあっさりでびっくりしました(;・∀・)
そんな裏情報があったとは・・・・;;;
白鯖で試してみたときは本当に時間かかったし、
何度も死にかけたので、死は覚悟してました(;´Д`)

アルさんの情報すごく助かりました(*´∀`)
これからエンチャント文書もらえるクエをがんばって
お金稼ごうって思ってます~(実はあのクエ初めてなのでどきどきです★)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:18)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR