忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


どたばたの中にまったりと。

絵画館前の銀杏並木はまだ青々として。

11月初めての更新が遅くなってしまいました;;

みなさま、今月もよろしくお願いいたしますぅ~ヽ(*´∀`)ノ


今週は火曜日にお休みがあったこともあり、
なんだかどたばたしていてRSになかなかIN出来ていません(;・∀・)

最近は毎月のスフィアを買った直後にどたばたになり、
しばらく使えないという悪循環が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もったいない・・・・ウー c(`Д´c)


写真は火曜日に行った青山の絵画館前の銀杏並木。
まだ紅葉は始まっていない感じです。

東京デザイナーズウィーク2009の最終日だったのですが、
本部だった絵画館前はものすごい人だし寒いし・・・で
結局は青山近辺をぶらぶらしただけになっちゃいました;;

・・・しかし、銀杏並木は遠くから見たり写真で見る分には綺麗なのですが、
実際に歩くと、雌株の銀杏(ぎんなん)がちょっと匂うので、
あんまりロマンチックじゃないんですよね~(;´∀`)

匂いに敏感の相方さんは「くさいくさい」とひっきりなしに言っておりましたw



先日、ロバートで参加した魔法秘密のPTがとっても面白い方々ばかりで、
久々に楽しい秘密になりました( ´∀`)人(´∀` )

(*´∀`)

ロバートのガルパラのタイミングが秀逸!というお褒めをいただいて、
調子に乗ってガルパラをしまくっていたら、
読心術疑惑がかけられましたw

(・∀・)ニヤニヤ

レイスやワイトの親戚の方がPT内にいたりw、

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

恩寵クエと引き換えに一夜をどうにかしようという方がいたりw、

図らずも4連PTとなりましたが、
ほんっとう~に楽しかったです(*´∀`)

あんなにリアルで笑いながら秘密したのはもしかしたら
初めてだったかも・・・・ww


ご一緒した皆さま、本当にありがとうございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
(ってここをご覧になるとは限らないですが;;)

また是非「こっそり」( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪


そして、無事、ロバートも念願の190突破!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで相方さんのテイマちゃんとまたペア秘密できます(´∀`*)ウフフ



そして、穏やか&長男WIZ&相方姉が在籍させていただいている、
Gティッシュが先週末、なななんと、GH3を(σ・∀・)σゲッツ!!しました~☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その時の記念SSを掲載許可もらいましたので、
ぺたりんこ。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

胡椒も一緒に写ってみましたb

Gティッシュは、Gvに参加する方のLvが
上は600前後から下は100前後までととっても幅広いにも関わらず、
皆さまとってもいい方ばかりで、
勝敗ばかりを重視することもないし、
本当~に居心地よく在籍させていただいています♪

土曜日のみのGv(&ときどき攻城戦)というスケジュールも、
予定が入りがちの私達にはとっても合ってるし☆

いいGに移籍させていただいたなあ~と実感している今日この頃です。


やっぱり楽しめるのが一番ですね(*´∀`*)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

こんちゃ(o____n)ノ

コメは久々ですが、毎回みてます|_n)ジー
このPTメンバーが、後のカニ味噌Gメンになるんですね、わかります(エ
上下の移動を右端でしていたので、各ssにコメントが入っているのを今日知ったたわけ者のつぶやきです、御気になさらず(*´ー`)フフフ

ドールメーカーΣ(゜ロ゜;)
ばっちりストライクです> <b
そんな薄着じゃ凍える、ハイヒールで乗れるのか?等突っ込み所は満載ですが(スイマセン・・・
当方も設定しようと挑戦中なのは内緒です♪
えぇ、未だ挑戦中です。。。。orz
  • from (o____n) :
  • 2009/11/05 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

>(o____n)さん

レスが遅くなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

カニミソGメン・・・w
いや~、ほんっとうに楽しかったですよ~♪
ぜひまた出会いたいです。
電話番号聞いておけばよかったw

そうなんですよ、ひっそりと( ´ノД`)コッソリと
SSにいちいちコメントを入れていたりするんです;;
気づいていただいて嬉しいです(*´∀`*)

アバター、ストライクですか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、確かにスペさんに突っ込んでいただいた諸々は
私も気になってはいるのですが、そこは華麗にスルーでお願いします(´∀`*)ウフフ

|д゚)スペさんのアバター楽しみに待ってますよ~!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/09 (22:37)

こんばんわ♪

なんと。。ティッシュのことを書かれていらっしゃるのでコメしてみました(*ノノ)

姫さんのLv順調に上がってらっしゃるみたいですね♪
自分のサブとLv帯完全に一緒なので、どこかでお会いするかも?w

それにしても、GHLv3の記念SS掲載して頂いてありがとうございます!

ちょっと褒め過ぎ?ですよww
いつも本当にお世話になってます(;ω;)

ウチで満足されているなら、これからもこのゲームを皆で楽しんで行きましょう(^^*

うちはギルメン皆で「ティッシュ」なのです。。
穏やかさん1人欠けたとしたら「ティッシュ」じゃなくなりますからね><;

これからも「ティッシュ」をお願いしますねΣd(>ω<*)
  • from じーに :
  • 2009/11/06 (02:36) :
  • Edit :
  • Res

>じーにさん

コメント遅れてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

細々とうちの姫も育ってまいりました~♪
じーにさんのサブというと、ひょっとしてあの悪魔さんですか?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぜひぜひご一緒しましょう~!!
塩秘密行くときなど、ぜひぜひお声掛けくださいませ♪

SS掲載快く承諾していただきありがとうございます~(*´∀`)
&素敵なお言葉をいっぱい頂き、涙が・・・・(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございますぅ~!!
これからもティッシュの一員としてお役に立てるよう、
がむばりますので、今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです~!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/11/09 (22:40)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR