忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


ちょっとしたひとりごと。

PTメンバー募集の叫びで、
「さん」を「s」と省略することが結構嫌われているみたいなんですが、
募集をたまにする身としては、


字数制限があるんだよぉおおおおおお
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



と叫びたい衝動にかられますが、いいですか?w


たとえば、

! 赤目秘密PTメンバ募集中!BIS様 火力様@4 支援様 ポタ持ち様@2 耳ください~

叫びの内容はちょっと痛い内容になってますが、
それはおいといて・・・

まぁ上記的なことを叫びたい時に、
字数制限があったりしたりします。。。

さらに、

まぁ赤目くらいならないとは思うんですが、

「適正何レベですか?」

などという耳がこようものなら、

! 赤目秘密PT【適正55~65】メンバ募集中!BIS様 火力様@4 支援様 ポタ持ち様@2 耳ください~

みたいな感じにして適正もあわせて叫ぶと、
字数制限いっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。


なもんで、どうしたって「s」ってやりたいですよ。。。

だって「様」だと全角だけど、「s」なら半角で済む・・・・


そんなことを思ったりしている今日この頃ですΣ(・∀・|||)



ただそれだけですが・・・・・(;´Д`)


あと、愚痴。


デフヒで狩っていると、
ほぼもれなくといっていいほど横されるのはなんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

中には喧嘩を売るみたいに横する人もいますね。。。


切ない・・・(´Д⊂グスン



200以上のおいしい狩場、探し中ですw

Uをそろそろ落としたいなあ。


余談: 相方さんが昨日Uを落としていた@滝6。落ちるときは落ちるのね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR