忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


おしらせ&ご連絡。

RS公式サイトのランキングへの登録を、
本日付で解除いたしました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで、このサイトにランキング投票を頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました。

突然のこのような形での登録削除は
とてもせつないです・・・(TДT)


いろいろ運営様に確認しておりましたが、
どうしてもなかなか許可がもらえず、
また原因がどうしても分からず、
みなさまにご迷惑をかけてしまうといけないので、
この度、削除することを決意しました。


今まで投票いただいたみなさまには、
感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。





きれいだ~☆
♪まっかなおっはな~の~ となかいさ~んは~


【明けてビックリな追記;;】

昨晩、アップした↑の文章を見て、
あまりの暗さにびっくりしました(;´Д`)

みなさま、お目汚しすみません;;;;


仕事のこととその他諸々でぶるーになっていたときに、
またまたダメだった・・・ということで、
夜中にひとりどよ~んとなってしまっていました。・゚・(ノД`)・゚・。


Blogのほうは、細々とながら、
まったりとのんびりと続けていけたらなと思ってます(*´∀`)


しかし!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


RSが動かせるPCであるVistaのほうがついにダウンしてしまったので、
いよいよ修理に出さないといけないかもしれないです><;;

ということで、しばらくIN出来ない状態が続くかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず、修理相談ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

結局その方向で収まっちゃったのかぁ・・・

俺のほうは一向に動きなし。
運営がスルーの方向で考えてるのかねぇ(;´∀`)
ま、それならそれでまだまだやってやるけどさ(ΦωΦ)フフフ…

まぁ投票だけがブログじゃないさーb
っと投票0票だった俺が言うァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

元気出せ。
  • from ロトDE洋介山 :
  • URL :
  • 2008/12/18 (03:21) :
  • Edit :
  • Res

>ロトDE洋介山さん

いろいろ巻き込んでしまってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事とかいろいろ立て込んでいる中で、
このことばっかりにとらわれてどんどんブルーになってしまって、
振り回されているくらいなら、いっそ・・・と決断しちゃいました(TДT)

うん、そうだね、マイペースにがんばります♪

洋さん、汚れブログ気取ってるけど、
本当はめちゃいい奴なの知ってるからね(*´∀`)
いつもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/18 (12:56)

(´ノД;) ひどい;;

こんなことになるとは・・・しかもあんな理由で><。
(非公開コメントでのご説明、わざわざありがとうございました。お返事の手段がないのでこちらへのコメントにしてしまいましたが、内容的にまずければ削除なさってくださいね;すみません)
どうしてこう、融通が利かないんでしょうかね・・・orz
似たような理由で好きなブログさんが登録解除なさっている昨今、残念でなりません。
ほ、ほとぼりが冷めた頃にでもまた申請しなおしてみては;;

いずれにせよ、今までと変わらず遊びにうかがわせていただきますね><。
PCが不調とのこと・・・深刻な症状でないことを祈っております;;
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/12/18 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

先日は非公開でのコメント失礼しました(TДT)
何日か経って、だいぶ気持ちが落ち着いて、気にならなくなりました。
申請は・・・・いつか気が向いたら・・・って感じで、
あまり最優先事項にはしないでおきます。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に難しいんですね・・・;;;

PCはついに入院してしまいました(TДT)
でも検査入院なので、重大な欠陥が見つからないこと、
見つかっても治してもらえる事を
願っています。゚(゚´Д`゚)゚。

今後ともよろしくですm(_ _)m
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/22 (12:32)

無題

むー、穏やかさんのBlogはむしろ模範的な感じなのになぁ
RedStoneへの愛もあるし、それ一辺倒でもないし。
なんでしょうねぇ。考えていることがわかりません

PCのほうがダメージが大きそうですね
はやくかえってこーいと祈っておきますね!
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/12/18 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
この1ヶ月間、ほとんどこの登録のことで振り回されまくったといっても
過言ではなかったので、
ある意味、この決断で解放され、すっきりしました(TДT)
何かがきっと気に障ったのかな・・・と思ってます。。。

これからは細々とながら、今までどおりまったりと
続けていけたら、と思ってます・・・。

PCはついに入院してしまいましたが、
無事治って帰ってきてくれることを願ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
古いPCだとGvとかかなりきついです><;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/22 (12:35)

うう(;>_<;)

サイト登録は苦労が多いことで有名だけど、まさか穏やかさんのところまで…残念です。
非公開コメントでのご連絡ありがとうございました。
文脈にかかわらず単語だけで違反、という判断には
私も大いに疑問を感じます。ほんと融通がきかないったらもう;
私のほうはご心配なさらないで下さいね!
これまで通りお邪魔させて頂きます♪(*´ω`*)

パソコンはついに修理ですか~。
早く直りますように☆><
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/12/19 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

先日は非公開でのコメント失礼致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に・・・・今回のことではずっと悩みまくり凹みまくり、
ほとんど1ヶ月間振り回されまくってしまったので、
一旦解放されてほっとしてます(TДT)

どうしてダメなのか本当に謎で、
申請するたびに違う理由なので・・・疲れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今後ともよろしくお願いします(´;ω;`)

PCは入院してますが、無事直って帰ってきてくれることを
期待して、古いPCでまったりやってます(;´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/22 (12:38)

なんと@@

永らくの御無沙汰でした@@w
登録解除ですか・・・> <;
しかもPCも不調とは@@;
以前程には訪問出来ない状態が続いていますが、楽しみにしていますので更新頑張って下さい> <
  • from (o___n) :
  • 2008/12/19 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

>(o___n)さん

お久しぶりです&私もご無沙汰してしまってスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
別口のコメントもありがとうございました。
確かにまさに同じ現象です。。。。
何度申請しても同じなので・・・・泣けてきました(TДT)

まったりとゆったりとですが、Blogは辞めないで
続けていけたら~と思ってます(*´Д`)
今後ともよろしくお願いします(´;ω;`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/22 (12:41)

無題

そうなのか・・。
投票なくなっても見てくれる人は見てくれるしランクで表示されないのは競争できない意味でも残念ですね><;

んでも投票なんかなくなったって問題ないって^^
思いますw

午後ちゃの元気がみんなの元気だぉ♪
これからも更新がんばってくださいネヽ(´∀`)ノ
  • from クマッ :
  • 2008/12/19 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

競争できないこととかは別に気にならないんだけど、
投票してくださった方に申し訳なくて・・・(´;ω;`)

でも堂々巡りで悶々としていたので、
なんかすっきりしました(;´Д`)

ありがとう(TДT)

クマちゃこそ、バイト忙しいみたいだけど、
体壊さないようにねb

あ、あと、今度会えたら元素渡すね~!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/22 (12:43)

びっくりしました

クリスマスツリーの画像。
私が天使キャラでss撮ったときとポージングが似ていてw
ツリーに舞い降りた天使みたくww
でも、鯖が違うので ちょっと安心しましたwwww
  • from クラゥド :
  • 2008/12/30 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

>クラゥドさん

お隣の天使さんですねっ(;・∀・)
すごい偶然・・・・
いや、きっとクラゥドさんだったんですよっ!!
何らかの作用で、きっと鯖を超えて私の隣に・・・・(゚∀゚)人(゚∀゚)

ツリーに舞い降りた天使・・・いいですねえ(*´ω`*)
相方父さんで撮っておけばよかったぁ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:39)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR