忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


いろいろあったけど、7月もお世話になりました!

皆さま、先日の日記に温かいコメントをいっぱいいただきまして、
本当にありがとうございました(*´∀`)



相方さんは、今日はなんとか出勤していきました。
なんか、風邪の菌が腸にはいってしまったようで、
腹痛と下しが続いて、体力をだいぶ消耗してしまったようです(TдT)

まだ微熱が続いているようですが、
さすがにそんなに長く休むのも・・・ということで、
今日はがんばって仕事しているようです。

ご心配をおかけしました(;・∀・)




しかし、会社を休んでいる間、
相方さん、ど~もRS三昧だったようで、
相方さんと友録してる皆さまはきっと気づいていただろうなぁ~|ω・`)


寝てなさいって言ったのに( ゚Д゚)ゴルァ!!


チクリ大歓迎ですww




いよいよ夏本番ということで、
暑い日々が続きますが、
皆さまも体調どうぞどうぞご自愛ください。





さてさて、いよいよ7月も今日までですね(*´∀`)


RSからちょこっと離れている間に、
大型メンテがあって、
なんかキャラの名前がでかっ!って感じだったり、
フォント使いが気に食わなかったりしますが、

いまだにT品を出すボスとやらには遭遇しておりません(;・∀・)



でも、相方さんは昨日の昼間、栄光秘密に行った時に
ボスに出会ってT品をゲットしておりました。
(>やっぱり寝てないw)



T品を出すボスは、なんか運営様が

横OK、ドロップ品かっさらいOK

とかって、公認しちゃったようで、
またいろいろもめそうですねぇ・・・・(;´∀`)


しばらくはボスには近づかないほうが平和かも;;;



楽しみにしていた決戦システムはまだみたいでしたね(*´∀`)

テスト鯖行ってないから、
どんなもんか全然わからなくてドキドキなんです~ヽ(*´∀`)ノ




相方さんと対決して、ギッタギタにしてやるんだぁ( ´ー`)y-~~




いや~、私のほうが負けず嫌いだから、


「勝つまでやるっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」


とか大騒ぎしそうだなぁ・・・・・(; ・`д・´)




もっと大人になっておこっと・・・・w





さてさて、このBlogではもはやおなじみとなってまいりました、
左サイドバーの穏やか気まぐれRSアンケート。

7月分のアンケート、お答えいただけるのは
今日の深夜0時までとなっております(ノ´∀`*)



日付変わると、新たに設定しました8月のアンケートも開示されますので、
こちらのほうも合わせてどうぞどうぞお願いいたします(*´∀`)



7月アンケートの結果発表は、
後日のBlogにてさせていただきます♪



お楽しみに~☆





今月も、たくさんの方に見に来て戴けて、
穏やかは本当に幸せ者ですヾ(*´∀`*)ノ

本当にみなさま、ありがとうございます!!!



来月は、今月よりもうちょっと落ち着いて、
更新をできるようにがんばりますので、
どうぞどうぞ8月もよろしくお願い申し上げます(ノ´∀`*)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

はっはっはっはw

相方さんかわいいなぁ。

でも、風邪で学校を休んだときは、頭の中でこの状況でいかに遊ぶかを考えていたものですw
ですので、かわいく責めてやってくださいw

ΣΣ (゚Д゚;)
タゲられている! タゲ返さねば!!
というわけでリンクいたしました。
これからもよろしくお願いします。
  • from グレゴリオ :
  • URL :
  • 2008/07/31 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオさん

確かに・・・・私も学校を休んだ時など、
熱あってだるいのに、ベットの中で漫画読んだりしてましたっけ・・・w
じゃぁ、許してあげようかな、しょうがない(;・∀・)

でも、かわいく責めるですね。おkです(>何。

タゲりましたよっ!タゲりました!タゲ固定です!
特技連打でこのタゲは外しませんので、
今後ともどうぞよろしくです~ヽ(*´∀`)ノ
タゲ返し感謝です★
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/02 (01:51)

うははw

相方さんお元気になって何よりですw
しかし油断は禁物ですからね、特に腸はらめぇ~!←腸弱い

アンケート虎坊も投票致しましたよー!
しかし誰なんだwネクロに投票してる過激派3名はw
  • from 虎坊 :
  • URL :
  • 2008/07/31 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

>虎坊さん

腸は本当に油断禁物ですよね~(;´Д`)
とくにうちの相方さん、普段から結構お腹ゆるめなので、
相当きつかったみたいです(TдT)
乳製品だめだから、きっと乳酸菌がお腹に少ないんだろうなと
思ってますが、真偽のほどはどうでしょww

アンケート投票ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
ネクロへの票は、きっとセクシーさにあこがれて憧れている
穏やかへの優しいやさしい慰めの票だと思っておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/02 (01:54)

先月もお世話になりました

こちらこそ、7月も楽しい記事やコメントでたくさん楽しませて頂いて
本当にありがとうございました~!
今月もよろしくお願い致します♪

相方様のお風邪は相当ひどかったのですね;
毎年、冬より夏の風邪のほうが症状が急性で激しかったりしますよね。
でも愛する穏やかさんに看病してもらえて、しかもRS三昧のお休みなら
かなり幸せだったことだろうと思いますw
治りかけが肝心ですから引き続きお大事になさって下さいね(´∀`*)

アンケートももう〆切なので打ち明けますが、ネクロさんに投票したうちの一人は私ですw
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/08/01 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウさん

いつもいつもありがとうございます(ノ´∀`*)
こちらこそ、ゴンドウさんのBlogがないと生きていけない
私になっておりまする♪
今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~!

夏風邪は本当にきついですよね。。。
夏は健康でも暑さで体力持っていかれるのに・・・。
でも、、油断禁物ですよね。私も引かないように気をつけなくちゃ;;

愛する・・・だなんて、そんなことないでしょう、きっと(;・∀・)
だって、愛してるならきっと私にタートを買ってくれ(ry

ネクロへの投票ありがとうございます( ;∀;)
これで穏やかが凹まずにすみます!
そして、きっと、いつか、悪魔の姿にならなくても、
そのにじみ出るセクシーさで、ネクロで勝負するんだ(何のだw

相方剣士とさっそく野球拳やってきたいと思いますwww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/02 (01:59)

今日は・・・

クーラー病みたいな風邪で仕事休んでRSしてる俺。。。

相方さんと同類ですね♪


決戦は剣士が有利な予感。。。

殴りBISは・・・無理だろうな'`,、('∀`) '`,、
  • from ロトBOXで罠死 :
  • URL :
  • 2008/08/01 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

>ロト兄貴

|ω・`)サボり・・・???ww

同類ですね。通報しましたヽ(*´∀`)ノ (>誰にだw

でも、クーラー風邪流行ってるみたいなので、
あったかいお風呂に入って、体あっためてくださいませませ。
腸に来るとかなり危険ですたい。

決戦システム・・・まだ妄想の域を出ないんですが、
うちの相方剣士vs穏やかネクロでは、
穏やか勝つ自信あります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/02 (02:02)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR