忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


【緊急】INできなくて驚いているみなさんへ。

RSにINできなくて、
「キーロガーにやられたかな!?」
と不安になっているみなさんへ。


昨日、運営様のほうから以下のような発表があり、
全IDのパスワードが強制的に変更されています。

【重要】全てのお客様へ
「パスワード変更」に関するお知らせ


INできない方は、
RSに登録したメールアドレス宛に運営様よりメールが来ていないかどうか、
確認してみてください。

万一、現在も届いていない場合には、
運営様のほうでも対処するということなので、
以下のリンク先をご参照ください。

【重要】「仮パスワード」メールを確認する事が出来ないお客様へ、及び現状のご報告

ぜひ確認してみてください。


露店の数がだいぶ少なくなっていて、
まだ未だにINできない人や、ロガーでは?と思ってる人が多いかもと
思って、この記事を書くことにしました。

INできない方は、上記リンク先をご参照なさってみてください。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日は友達を招いて家でパーティー的なことをやっていたので、
RSは朝から全然INしておらず、
友達が帰った後にGの掲示板で知りました・・・・(;・∀・)

本当にびっくりしたのですが、
うちの夫婦は無事パスワード変更メールを受け取ることができました。

新しいパスワードは、できるだけ前回とは違うパスワード
登録したほうがいいと思います。
(そのために運営様がこんな大掛かりなことをしたので;;)

いろいろ不安ではありますが、
皆さんの元に無事パスワード変更メールが届くことを祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。




トマトちゃんへ。

昨日はGv中だったので耳返せなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
これを見て気づいてもらえればと思って書きました。
ロガーではないので、確認してみてください(;´Д`)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

前回のPW入力しようと試みたができなかった・・・
完璧な対策といっていいですね



でも、公告なしに勝手に変更、メール来るのが遅い・・・
  • from 優子 :
  • 2009/06/01 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

>優子さん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

私はRSにINする前にGの掲示板を見たおかげで、
先に知ることができたので良かったですが・・・

ログインできないということになったら、
最近流行ってるし、「もしや!?」ってなっちゃいますよね;;

優子さんメール来ましたでしょうか?
昨日の夜も緊急メンテあったし、なんだか不安ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/06/02 (14:44)

ほんとうに

オラびっくりしただ
ついにオラもキーロガー食らってしもうたかと
どこでそげなurl踏み抜いたかなと
オラ本当に腰抜かしただ

まあ、無事にinもでき、キャラ、装備やゴールドの無事を確認しました。この機に乗じて「オラのフォムガなくなっただ!」とか言ってはいけませんよ。それは人は火事場泥棒といいます。
  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/06/01 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

そういえば、確か私のフォムガと権勢とバターがなくなって・・・(ry

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

しかし、今回はみんなたまげたんじゃなかろうかと思います;;
最近ロガー流行ってるだけに、「ついに自分にも来たか?」って
思っちゃいますよね;;;

でも運営様がパスワード変える前に不正アクセスくらって
アイテムとかなくなった方がいるといううわさもあるので、
本当、今後のセキュリティなど徹底してもらいたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてデータを自分のPCでもローカルで保存できるようにしてもらいたいもんです;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/06/02 (14:48)

無題

マジで肝が冷えました。
ここまで思い切った対策を取らざるを得なかったということは、事態は深刻だったということでしょう。
知り合いで被害にあった人を複数知っているだけに、神経質になってました。

私も姉も何事もなく、ほぼ無事でした。
装備も所持金もしょぼいというのもありましたけどねw
  • from 鴨の入れ首 :
  • 2009/06/02 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

>鴨の入れ首さん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

本当に怖かったです。。。
こんなこと二度と起きてほしくないけど、
一度起きたということは、また起きる可能性もあるし、
運営様のほうにはセキュリティ強固のため、がんばってもらいたいです;;;

私も知り合いで何人か、実際ロガーの被害にあった人が
いるので、とっても不安です。。。
どんなにこちらが気をつけていても、
本体鯖のほうが攻撃受けたらひとたまりもないですね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

鴨さんもお姉さまも無事で何よりです。。。。
お従兄さまも無事でありますことをb

愛してるキャラたちがいなくなったら、きっと1ヶ月以上寝込むと思います(;´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/06/02 (14:51)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR