忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

いや~、ついに帰ってきました(*´∀`)
いとしのVistaちゃんです♪

会いたかったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の昼間に無事帰ってきた、Vistaちゃんです(*´ω`*)
セットアップに時間がかかって、
さらにRSのインストールに時間がかかってしまって、
昨夜の今年最後のGvに間に合いませんでしたが・・・・(´Д⊂ヽ


でも、やっぱりだましだまし使っていたのとはわけが違い、
すごく快適です☆

もう叩いたりしないからね(TдT)


明らかにこの時のことが原因で壊れたんでしょうね><;;


保障期間中で本当によかった・・・・orz

(しかし、改めてみると、5月からだましだまし使っていたんだ・・・もっと早く修理に出しておけば(ry


やっとこさ、これで年賀状作りにも入れます;;;
ってか、もう元旦に届けるのは無理ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事はお休みに入ったので、
明日がむばりますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





では久々に我が家のことを(*´∀`)


穏やかは、狩場ではいつも悪魔で狩りをしていますが、
悪魔である姿はあまり家族に見せたくないので(なんか恥ずかしいのでw)
町に帰ってきたら必ずネクロの姿になっています(*´Д`)


しか~し!ある日、うっかり悪魔の姿のままで家に入ってしまい、
長男WIZにその姿を見られてしまいました(;´∀`)

Σ( ゚∀)ゲッ!!

長男WIZ 「何だ、その格好は!」

穏やか 「あ、いや~、その~・・・・」

長男WIZ 「そんな薄着のはしたない格好で外に出ているのか!!」

穏やか 「(;´∀`)」

長男WIZ 「そんな格好で外に出るのは許さないからな!早く服を着ろ!!」


・・・怒鳴られちゃいました(´・ω・`)


長男WIZの想い人である相方姉ランサのほうが
よっぽど薄着だと思うんですが、それはいいのだろうか(´・ω:;.:...

半裸なのになぁ・・・・;;
※すっかり年上になってしまった相方姉。今は343くらいになってます;;追いつかない><;


。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりにも悲しかったので、
長男と入れ替わりに帰ってきたロバートにぐちぐちこぼしてました(;´Д`)

ロバートは常に兄姉の愚痴聞き役;;

頼まれたって、もう二度と悪魔のままで家に帰ってなんかやらないっヽ(`Д´)ノプンプン

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

はじめまして~

初めましてのコメントです!
PC壊れたことを考えると鳥肌がとまりません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ、それと最近ブログ始めました!
よかったらリンクさせてもらえませんか?^^
  • from サンタ@クロース :
  • URL :
  • 2008/12/29 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

>サンタ@クロースさん

はじめまして&コメントありがとうございます(*´ω`*)
PCは壊れると何にもできないです~!
仕事だけじゃなく、遊びもPCがないとつまらないですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リンクはぜひぜひお気軽にどうぞ~(*´∀`*)
今、相互リンクをお受けできない状態なので、
お返しできないのが心苦しいですが。゚(゚´Д`゚)゚。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)人(´∀` )
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:31)

無題

うわwPC壊れてたのは知ってたけど、まさかの理由だったわw
私はバグじゃなくて、ローディングの所で遅くて間に合いそうになくて何度破壊しかけた事か・・・。
でも、まぁ治ってよかったですね^-^

あと、悪魔は露出度が高いので気をつけるように。
相方さんに頑張って追いついてね^-^
出来る出来るやれば出ry
  • from 腐トマry :
  • 2008/12/29 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

>トマト先生。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
だめですよ、たたいちゃw
もうしません。・゚・(ノД`)・゚・。

Gvのときはどうしても熱くなりがちなので、
冷静にならねば!冷静に戦わなくては!!
と毎回念じるようにしてます(*´∀`*)

悪魔の姿だと、なんか自分じゃないような気がして、
狩りとGv以外ではいっつもネクロです。。。
だってはずかしいんだもん(/ω\)ハズカシーィ

相方さんは遠くのかなたに行ってしまいました且⊂(゚∀゚*)
トマちゃみたいにがんばる体力が・・・・Orz
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:35)

ソフトタッチでね(´∀`*)ウフフ

もう不調にするなよーwww

・・・で、例の件は?
  • from ロト=洋介山 :
  • URL :
  • 2008/12/29 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

>洋介おとうさん

やさしくね☆

例の件は、今夜は無理かもだけど、
このお正月休み中に行きましょう~( ´∀`)人(´∀` )

でえとだぁ(´∀`*)ウフフ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:36)

はじめまして^^

はじめまして、穏やかさん^^
PC壊れたとなると僕の人生ゎ終わる勢いです・・・。
なので大事大事してます・・・(ノ∀<*)ノシ ブンブン

キャラの露出度ゎ悪魔さんゎすごぃので、
お年頃のロバート君にゎ刺激的かもしれません・・・。
  • from 夏娜 :
  • 2008/12/30 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

>夏娜さん

はじめまして&コメントありがとうございます(*´ω`*)

PCは壊れると本当に何もできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、仕事は古いPCでも問題なくできるのですが、
RSがまったくできなくなったときは、
「早くも引退・・・???」と怖くなりました(TдT)

大事にしないとです・・・・orz

Σ(゚д゚lll)ガーン
確かに悪魔のコスチュームだと、
ロバートは卒倒してしまうかもですね!!!
長男よりもロバートの前で見せないように気をつけなければっ!!
ご忠告感謝ですっ!!w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:43)

良かった!

年内に帰ってこられたのですね、パソコン♪
せっかくのお正月休みにRSができないなんて寂しいですもんね。
お付き合いなども忙しいことと思いますが、一緒に遊べる機会を狙っております(*´ェ`*)

ほんと、露出度ではランサさんも悪魔さんも変わらないのに‥‥。
お兄様は、白い下着より紫のほうがセクシーに見えるという錯覚?に
騙されているのかもしれませんねw

本年は仲良くして頂いて、本当にありがとうございました!
楽しくブログを続けられたのは穏やかさんをはじめ、お付き合いして下さった
皆様のおかげです(´Д⊂)

どうか良いお年をお迎え下さい☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/12/30 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

無事戻ってきました~(*´ω`*)
ご心配ありがとうございました(TдT)
さくさくです;;さくさくなんです・・・;;;
もっと早くに修理に出しておけば・・・・と悔やまれるばかりですが、
なんとかお正月休み間際に終わってよかったです><;;

なんとか年賀状印刷も無事終わりまして(;´∀`)
一時はどうなることかと思いました;;;

今は穏やかはミスコを着ているので紫なのですが、
さっき脱いでデフォルトの黒にしてみたら、
黒のほうがさらにお腹の辺りとかせくしぃなんですねっΣ(゚∀゚ノ)ノ
こんな格好を長男に見られたら絶対勘当されてしまうと思うので、
ぜっっっっったいに見せないようにしますっ!w

こちらこそ、本当にお世話になりました(*´∀`*)
つらかったときも、体調崩していたときも、
いっぱいいっぱい温かいお言葉&優しさを頂き、
ここまで続けてくることができました。゚(゚´Д`゚)゚。
どうぞどうぞ来年も引き続きよろしくお願いいたします(TдT)

金吾さんとうちの長男がアリアンの砂風酒場でお酒を酌み交わす日を
心待ちにしております~♪

よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/30 (17:49)

おかえりなさい

年末は多分インできないグレゴリオ29です

pc復活よかったですねw

ただ、今度は優しく。本当にぶちぎれそうなときは大きく息を吸って、すって、はいて。もう一度、深呼吸を。
準備はできましたね。

では改めて正拳突きをドゾw


しかし、長男WIZさん、あなた相当ウブですね。
ええ、それなら、このグレゴリオといいとこ行きましょう。
いいとこw
ちょっとイキな踊り子さんを見に行きましょう
ボルティッシュあたりでw
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/12/30 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

PC復活したら、自分が崩壊するという・・・・;;
そんな一年でした。。。
今年こそPCも自分も元気に過ごしたいです(;´Д`)

すーはーすーはー c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そうなんですよ、うちの長男ほんっと困りもんです><;;
変に頭が固いというか、古風?というか、
酔うと絡み酒だし;;
グレさん、1週間くらいお貸ししますので、
あの人の根性たたきなおしてやってくださいっ!!w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/05 (18:13)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR