忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「両家の両親の物語。」の記事一覧

[PR]


両家の両親の物語 第六章「二つの恋。そして・・・。」

美味しそう・・・・(*´∀`*)

穏やか家母のティアナが昔働いていたブルースビストロは、
今でも街中で評判です( ´∀`)bグッ!

冷えたお酒に海鮮料理・・・・やっぱり日本酒かな?(*´ω`*)


さてさて、お待たせいたしました~ヽ(*´∀`)ノ
「両家の両親の物語」の続きが書きあがりましたので、
お届けしたいと思います~!!


前回までのお話はこちら↓

>第一章「出会い」 前編 後編

第二章「郷愁」

第三章「再会」

第四章「目覚め」

第五章「彼女」


今回からいよいよ物語の核心部分に入っていきます。

相方家母であるレイアの旅の理由が、
ついに明らかになります。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、続きをクリックしてお読みくださいませ~(*´∀`*)
 


拍手[0回]

>>第六章「二つの恋。そして・・・。」を読む

両家の両親の物語 第五章「彼女」

お待たせいたしました~♪
「両家の両親の物語」の第五章が書きあがりました~ヽ(*´∀`)ノ

本当は昨日アップする予定だったのですが、
書きあがりが遅れてしまい、今日になってしまいました(;´∀`)


前回までのお話はこちら↓

>第一章「出会い」 前編 後編

第二章「郷愁」

第三章「再会」

第四章「目覚め」


前回は、両家ともどもちょこっと恋の気配を感じる展開でした~♪
今回は、今まで出会っていなかった二人がついに出会います(´∀`*)ウフフ


ではでは続きをクリックしてどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
 


拍手[0回]

>>第五章「彼女」を読む。

両家の両親の物語 第四章「目覚め」

お待たせしましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

「両家の両親の物語」の第四章が書きあがりました~!!

本当はもう少し早くアップする予定だったのですが、
いろいろどたばたしていて遅くなってしまいました(;´∀`)


前回までのお話はこちらから~♪

>第一章「出会い」 前編 後編

第二章「郷愁」

第三章「再会」



前回は、穏やか家両親であるWIZのアロと悪魔のティアナの物語を
お伝えしました(*´∀`*)

今回は第二章のラストシーンの続きから始まります。

それでは続きをクリックしてどうぞ~☆



拍手[0回]

>>第四章「目覚め」を読む。

両家の両親の物語 第三章「再会」

久々に両家の両親の物語の続きをアップしたいと思います♪

前回までのお話はこちらから↓

>>第一章「出会い」 前編 後編

>>第二章「郷愁」


前回の第二章で、バル(BIS父さん)がついに、
未来の妻となるランサーと出会うところまで書いていたのですが、
今回は第一章で登場した、バルの悪友のWIZ・アロと
ブルースビストロのシンガーである悪魔・ティアナとの
その後のことを書いています(*´∀`*)

BIS父さんとランサ母さんがちゃんと具体的に出会うお話は、
また次にお話しするとして、
あえて今回はこの二人について書きました(*´Д`)


それでは長文になりますので、続きをクリックしてどうぞ♪
 

拍手[0回]

>>第三章「再会」を読む

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR