忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「キャラクター紹介。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やか家&相方家のキャラクター紹介。

穏やか家&相方家のキャラの紹介をこちらにまとめました(*´∀`*)


●穏やか家のキャラ紹介

穏やか家では、兄弟の順番は、上から

1:長男WIZ
2:穏やか
3:ロバート

となっております。

秋はばあやのため、兄弟内に含まれておりません(*´ω`*)


穏やかです。よろしくです~ヽ(・∀・ )ノ

長女
:穏やかな午後。(P:新柚子胡椒)

【本職】
低下ネクロ&毒闇悪魔ハイブリ

【中の人との関係】
実は誕生したのは4キャラの中で一番最後。
露店キャラ用に・・・と気まぐれに作ったところ、その走り&姿に癒され、
あっという間にメインの座にのし上がる。
純粋低下ネクロを目指していたために、そのあまりのソロのマゾさに
一時封印の危機が訪れるも、毒闇悪魔とのハイブリに再振りしてから
秋と共にほぼメインの稼動キャラである。

【キャラ紹介】
世話好きで家族思いの紅一点。
家族の潤滑油というか、母親のような、そんな存在。
一家の家事全般をこなす、何気に料理上手の娘。
一番の願いは「せくしーな悪魔になること!」
最近再振りして、ちょこっとだけせくしーになりつつある???

【ペット紹介】
現在の新柚子胡椒は3代目のペットです。
タワー洞窟地下道2F出身の防御骸骨戦士Ex。
おしゃま?な性格で、その独特のしゃべり方からか、ファンが多い。
「まぁ、ご主人様っ!ワタクシが人気あるからって妬いてらっしゃるのっ?」

◆テイムしたときのエピソードはこちら。

◆新柚子胡椒本人による自己紹介はこちら。

>>初代ペットはテレット・トンネルの巨人骸骨「午後の珈琲」
>>2代目ペットは地下墓地のバインダー「柚子胡椒」


告白練習中?

長男
:長男WIZ (Gvに出るために匿名希望中)

【本職】
支援水鉄砲WIZ

【中の人との関係】
実質の1stキャラ。古都西口←のWIZさんたちに憧れて作ったものの、
育て方がまったくわからず、何度も再振り・・・。
思い入れがありすぎて消すことは絶対にないが、
Gvと秘密以外あまり稼動もしていない;;
最近は消耗品ゲット要員でもある。

【キャラ紹介】
WIZであるために死に易く、Gvでは恰好の餌食となるものの、
アスヒで人を助けられなかったことを悔やんで眠れなくなるような正義の男。
頭が固く、その頑固さから、たびたび末っ子ともめている。
相方姉ランサと幼馴染で、実は密かに恋心を抱いているが、
相方姉には気づいてもらえていない。
(ちなみに周りにはバレバレで、密かだと思っているのは本人だけである。)


箱漁りしかしない末っ子。

次男
:ロバート=ビーノ

【本職】
鍵シフ出身の武道(たまに箱漁り)

【中の人との関係】
本当の意味での1stキャラ。
低Lv秘密での鍵職が楽しく、実は1回作り直しているので実際は二人目である。
シーフとして私のRS世界へのデビューを華々しく飾るも、
まだまだ極貧だった当初&武器が有限!ということもあり、
すぐに長男に取って代わられることに。
RS世界の知識がだいぶついたころに、鍵職として輝く。
最近は露店専門になっているが、折を見て再振り&シフとして生きることを模索している。

【キャラ紹介】
運自動上昇の特性から将来を期待されるも、最近は店番担当が主。
その気楽な性格ゆえに、よく長男と衝突し、そのたびに泣いてプチ家出をするw
最近ではシフでの道中宝箱漁りにはまっている。


09,3/13より、女装姫として生まれ変わる。
ボトル姫目指して育成中。
女装してみました;;
 


愛すべき息子たちです♪
※ずっと旧アジトファミでしたが09,7/10よりスウェブB1ファミになりました。

ばあや
:秋の七草粥(P:ファミリア:秋味&秋山)

【本職】
運ふぁみテイマ

【中の人との関係】
最初はペットをもてるという単純な理由で作成。
すぐサマナに憧れて中途半端なスキルになったため、あっという間に放置。
悩んだ末、純粋なふぁみテイマとして育てなおし、今に至る。
たまにふぁみに飽きていろんなMOBを手当たり次第テイムするも、
結局はふぁみに情が移りすぎて離れられない。

【キャラ紹介】
穏やか家のばあや(メイド)として家計を支えている運テイマ。
息子の秋味(兄)&秋山(弟)とともに穏やか家に住み込み、頑張っています。
人見知りのためあまりPTに入らず、ソロ狩りメインです。



●相方家(夫)のキャラ紹介

キャラ名は人見知り&恥ずかしがりの相方さんの希望により匿名。
見かけたら優しく見守ってあげてくださいw


新しい狩場を模索中・・・。

長女
:姉ランサ

【本職】
F&Iランサ&氷雨アチャハイブリ

【中の人との関係】
ほぼ相方の1stキャラ。
当初は物理ランサとして生まれるも、弟剣士の誕生により、再振りして知識ランサに。
相方のRS生活の8割以上を占領しているキャラであり、
この人以外でプレイしている時間はほとんどないに等しい。

【キャラ紹介】
病弱な父、奔放な弟を支えるため、
微運装備で一家のために狩りを続ける家族思いの長女。
幼い頃の事故がきっかけで父を病弱にしてしまったことを悔いている。

実は結構チャレンジャーな性格をしており、
自分よりはるかに適正↑の狩り場でも一度は挑んでみる度胸の持ち主。
(そしてしょっちゅうデスペナ待ちをしている)

穏やか家長男WIZとは幼馴染。
長男WIZの恋心にはまったく気づいていない上に、
頼りないので完全恋愛対象外と思っている。


最近お気に入りのオサレ斧。

長男
:弟剣士

【本職】
微運物理剣士

【中の人との関係】
姉ランサに育て飽きたときに誕生。
完全物理剣士として生きるも、剣士は取るスキルや育て方などにバリエーションが
少ないため、いつの間にやら封印気味になっている。
再振りして微運剣士になってしばらく運狩りしていたが、
最近は物持ちになっているときもある・・・・・;;;

【キャラ紹介】
一家で一番金遣いが荒く、またその奔放な性格から、父とよくいさかいを起こしている。
実は、家族思いの熱い男なのに、いまいち理解されていない。
言葉遣いが少し荒く、細かいことは気にしない。
いつか姉が幸せに嫁いでいくのを夢見ている。


父さんの想いは永遠に・・・。

:BIS父さん

【本職】
支援&TUBIS

【中の人との関係】
本当の意味での相方さんの1stキャラ。
最初天使のかっこよさに憧れて天使として誕生するも、狩りのあまりのまぞさに、
素直に支援BISに再振り。
しかしそのあたりに誕生した姉ランサの存在のため、あっという間に露店専門キャラとなる。
最近はTUをほぼマスタし、ソロ狩りもできるようになり、細々とLvがあがっている。

【キャラ紹介】
姉ランサが幼い頃の事故により、病弱となり、なんとか店番のみを行っている一家の主。

娘にばかり負担をかけていることを不憫に思い、体調のいい時には秘密に行ったりするが、
そのたびに倒れて子供たちに心配をかけている。
とても気さくなので、隣の穏やか家の面々にも実の父のように慕われている。

今は亡き妻(姉と同じランサだった)を今でも愛しており、
その一途な想いを貫き続けている。


そんな穏やか家&相方家のキャラたちを
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
 

ゴンドウキンゴさんが、長男WIZと相方姉ランサを
イラストに描いて下さいました(*´∀`*)

すっごい嬉しいです~っ!!家宝にします~っ!!
ありがとうございます~っ!!!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR